クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタッフさんが素敵な方ばかり
撮影日
2026年2月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 育児をしながら結婚式の準備するのは自信がない、だけど写真だけは残したい。そう思って検索してヒットしたのがココゾさんでした。見学に行った日から対応がよく、見積もりも出してもらいそれを見て即決しました。
- 写真の仕上がり
- 和装・洋装のカメラマンさんが違う方で、レタッチも違うテイストで素敵だった
- スタッフの対応
- 育児をしながら結婚式の準備するのは自信がない、だけど写真だけは残したい。そう思って検索してヒットしたのがココゾさんでした。見学、打ち合わせから撮影当日までとても丁寧に対応していただきました。1度きりのフォトウエディングは後悔ないものにしたいという思いから、白無垢・色打掛・ウエディングドレス・カラードレスのフルコースを選択しました。納得いくまで何度も試着させてもらい、お気に入りの衣装をしっかり決めて、撮影日を迎えることができました。美容師さんもとても素敵な方で着替えやヘアメイクの時間も楽しかったです。また、息子と一緒に笑顔の写真をたくさん撮りたいという希望から撮影スケジュールを2日間に分けていただいたり、当日も息子の大好きな曲を流していただいたりとココゾさんにお願いして本当によかったと思いました。
- 価格の満足度
- 全ての希望を叶えられて、予算内でおさまって満足だった。
フォトウエディング成功の秘訣
まゆ さんが工夫したこと・こだわったこと
子どもとの笑顔の写真を少しでも増やすために、撮影スケジュールを2日間に分けてもらうよう相談しました。
スタジオからの返信
まゆ 様
この度はお二人の大切なウェディングフォトをココゾでお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
あらためましてココゾを見つけてくださったことに心から感謝いたします。
2日間に渡り撮影をさせていただきありがとうございました。お子様やご家族様にもお越しいただき心から感謝申し上げます。
後悔のないフォトウェディングになったこと、何よりでございます。
お二人とご家族の皆様の末永いご多幸を心から願っております。
この度は本当にありがとうございました。
Photo Studio Cocozo スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。