フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio Lycka(リュッカ)|Photorait

studio Lycka(リュッカ)

studio Lycka(リュッカ)

スタジオリュッカ

4.9

0868-24-1101

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/10/4
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

2人の思い出の場所

  • ユーザ写真
  • ももさん
    認証済
  • 女性
  • 岡山県
  • 撮影日
    2024年8月の土日祝(撮影時22歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
ドレスを着て思い出の場所で撮影がしたく、色々なところに行きましたが、その中でもドレスの品揃え・スタッフさんの対応がすごく良かったからです
写真の仕上がり

5

自然体なラフな感じのショットをすごく求めていたのでとても良かったです!
スタッフの対応

5

初めて相談に行った際、スタッフさんが皆さんとても優しく色々なことを相談に乗って下さり、スムーズに打ち合わを進めることが出来ました無茶なことなど沢山言ったと思いますが、いつも笑顔であ嫌な顔ひとつせず全て叶えてくれました!
衣装

5

たくさんのドレス・アクセサリーがあり選ぶのが大変でした!
ヘアメイク

5

して欲しい髪型などが一切決まっておらず、簡単な雰囲気だけ伝えたのですが、すごくいい感じに仕上げてくれました!
価格の満足度

5

自分の着たいドレスを着れて、思い出の場所で撮影ができてたくさんのスタッフさんに協力して貰えて安いくらいでした!

フォトウエディング成功の秘訣

もも さんが工夫したこと・こだわったこと

特に撮りたいショットなどの指定はしていませんが、緊張して顔が強ばらないように笑わせて撮影して欲しいです!という要望のおかげですごく自然体の写真が撮れました!

スタジオからの返信

お忙しい中、口コミのご投稿、誠にありがとうございます!
素敵な撮影になって本当によかったです♡
また、スタッフへのお褒めのお言葉、ありがとうございます!
お二人の末永い幸せをお祈りしています^^

studio Lycka スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

studio Lycka(リュッカ)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送

営業時間:10:00 - 18:00

定休日:木曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0868-24-1101

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ