何年時が経っても忘れない想いを写真に
うちなんちゅのRyoyaです!自然の中で遊ぶのが大好きなカメラマンです!休みの日はフィルムカメラを持ってキャンプや海に行ったり、自転車に乗って仲間と遊んでます!最近はサーフィンに挑戦中!!撮影の際はお二人がリラックスできるよう心がけてますので、素の笑顔で撮影できる環境を提供します。また、撮りたいイメージなどありましたらお気軽におっしゃって頂けたらと思います。
主な撮影エリア沖縄本島
PICKUP PHOTO
以前カナダに3年程住んでおり、カナダではどんなカップルでもありのままの自分の姿で生活している環境に感動をしました。向こうでも撮影していたように日本でも自分達らしい愛の形をサポートしたいと思っています!
PICKUP PHOTO
撮影中はたくさんデレデレ、イチャイチャしちゃってください♡二人らしい写真こそが何年経っても忘れられない良い想い出になってくれますよ^^
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ