クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
衣装選びから当日ですべて完結
撮影日
2024年9月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 洋装でなるべく早くスタジオ撮影がしたく、県内の複数のスタジオを検討していた。衣装選びも撮影日当日に完結し、早い日程で時間を抑えることができたのでお願いした。価格も良心的で頼んでよかった。
- 写真の仕上がり
- 特に修正はしてもらわなかったが、撮影時にすでに綺麗に見えるように撮ってもらえたので特に不満な点はなかった。背景によって雰囲気も変わるので何カットも撮った中から良いものを選んでもらえて満足している。
- スタッフの対応
- 1週間前と急なお願いにはなったが、当日の案内もスムーズでよかった。新郎のヘアセットを当日追加したが引き受けてもらえたので助かった。ドレスを迷っていたが、ヘアメイクとの相性を含めて相談しながら決められた。
- 価格の満足度
- 土日料金含めても5万円以下で撮影していただけて助かった。ドレスも雰囲気の違うものが用意されているので、好きなものが見つかると思う。
フォトウエディング成功の秘訣
にゃんこ さんが工夫したこと・こだわったこと
パック料金に何が含まれているのかよく確認しておくのは大事だと思った。当日行ってから新郎のヘアセットが含まれてないことに気づいたので、確認しておくべきだった。
スタジオからの返信
にゃんこ様
この度は数あるスタジオの中から、フォトスタジオプリンセス大船店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お写真の仕上がりやスタッフの対応にご満足いただけて大変嬉しく思っております。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
撮影中はおふたりの素敵な笑顔にとても癒されました。
素敵なグッズをお持ちいただき記念のおふたりらしいお写真をお撮りさせていただき私たちスタッフも一緒に楽しませていただきました。
おふたりの末永いお幸せを心より願っております。
この度は誠にありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。