
白でシンプルな拝啓も当店にご用意しています!撮影をしたいポーズなどございましたらお気軽にご相談ください。

ベールを一緒に被りながら…当店では長いタイプのベールと短いタイプのベールのご用意がございますのでお客様のご希望に合わせて着用する事ができます!

お子様と一緒に和装撮影!もう少しで1歳さんと一緒に!当日はお持ちいただいたミニ和装で撮影してくださいました♪ご家族3人で♪とっても素敵なお写真になりました!

綿帽子を被ってフォトウエディングをしていただきました!追加で料金は頂かずに撮影することができます!今の時期の撮影は新緑の季節なのでとっても素敵に撮影する事ができます!

お互いのお名前ボードと一緒に♡後ろ姿の撮影もとっても素敵です!

4月に入り、暖かい時期になってきました♪春から夏にかけて洋装の撮影の時期となってきました!

結婚式の挙式風の撮影です!ご新郎様からご新婦様へ…!

新作のカラードレス入荷致しました!今流行の上からトレーンまでフワフワのドレスです♪真ん中の茶色のサッシベルトがとっても可愛いです♡

気温もだんだん暖かくなり、天使の森の撮影スポットとして森のパン屋さんのお庭にも桜が咲き始まりました♪ウエディングの撮影スポットにも!※こちらのお写真は出張撮影の際にお写真になります。

和装で白拝啓と一緒に撮影♪お一人のショットもとっても素敵です!赤色の打掛以外にも様々なお色のお着物をご用意してますのでお衣装見学のご予約お待ちしております!

ご新郎・ご新婦様だけではなくお子様と一緒にフォトウエディングも可能となります!

広いお庭で撮影ができます!大胆に手を広げててポーズ(^^♪

洋装にぴったりなメイクを撮影日当日はご案内させていただきます♪ラメを多めに付けたりご希望のメイクがございましたらお気軽にご相談ください!

当店馬車のお部屋もドレス・和装と撮影をすることができます!ご希望がございましたらご相談ください♪

ウエディングのご見学のご案内です!完全ご予約制となってますのでお電話・ホームページからメールでのお問い合わせでのご予約可能となってます!ご見学→撮影日のご決定→ご試着(ご予約書の作成)→撮影当日 のご案内になり...
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
