クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
おしゃれな雰囲気で撮れる
撮影日
2025年6月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 妻が気に入っていたドレスで撮影できるという理由で相談にいきました。撮影場所がすべておしゃれでいい写真が撮れそうだとおもったため。
- 写真の仕上がり
- 手元や寄りのショットから、引きのショットまで豊富に納品してもらった。リクエストした写真は撮影対応をしてくださった。
- スタッフの対応
- 気さくで話しやすく相談しやすかった。妻がボディーメイクの追加依頼をした際にスムーズに案内してくれた
- 衣装
- タキシードは選択肢が少なかったが、ドレスは種類が豊富でどれもすてきだった
- ヘアメイク
- ヘアセットも自分に合うようにかっこいいセットをしてもらった。和やかな雰囲気で接してくれて初対面とは思えないくらい話しやすかった。
- 価格の満足度
- オールインクルーシブのため初見は高く感じたが準備するものがほとんどなく当日もほぼ手ぶらで行けたので満足している。
フォトウエディング成功の秘訣
wtr さんが工夫したこと・こだわったこと
洋装・和装が両方撮れること、様々な撮影シーンが可能であること、洋風のハイセンスな雰囲気を重視して探した。
スタジオからの返信
wtrさま
このたびはドレッシーズスタジオ青山をご利用いただき、また口コミまでご投稿いただき、誠にありがとうございました。
非常に高いご評価をいただき、スタッフ一同とてもうれしく誇りに思っております。
お二人におかれましては、このたびのお写真を時に見返していただき、いつまでもこの日を思い出しながら、楽しんでいただけましたら幸いです。
機会がございましたら、ぜひご友人様ご家族もご紹介くださいませ。
末永く、お幸せに!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。