フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Libars_Tokyo|Photorait

Libars_Tokyo

リバース

4.9

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/11/17
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

自分らしく決めすぎず、でも綺麗に撮っていただきました

  • ユーザ写真
  • さん
    認証済
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2024年11月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
Instagramで写真を拝見し雰囲気やテーマに惹かれたからです。打ち合わせのLINEも丁寧で希望を言いやすかった
写真の仕上がり

5

とても綺麗で自然な写真が沢山あり大満足です。
スタッフの対応

5

ヘアメイクの方もカメラマンの方もとてもお人柄がよくセンスも良く、お願いして良かったなと心から思いました!また何か記念事があればお願いしたいなと思います!
ヘアメイク

5

プロの方に言う言葉ではないけど、本当にお上手!こちらの希望を聞きながらも、写真写りがいいように提案もして下さるのであまり調べないで行ったけど、お願いして良かったなと思いました!
価格の満足度

5

とてもお安いと思いました!3ロケーション、衣装替えあり、新郎新婦メイク込で17万円ほどまたお願いしたいです!

フォトウエディング成功の秘訣

お さんが工夫したこと・こだわったこと

当初決めていた場所を1週間前に変更しました。1週間前だとメイクのスタジオなど変更料が発生して仕舞うので、変わり次第早めに連絡するのがいいと思います。またざっくりした場所でお願いしてましたが、いい場所を沢山提案いただいたので希望がない方は細かく決めないでワクワクしながら行っていいと思います。

スタジオからの返信

おさん様
この度は、口コミ有難うございます。
そしてこの度はLibarsを選んで頂き有難うございました!

決めすぎず、お二人らしく撮影ができたかなと思います♡
”本当にお上手!”というお言葉、とても嬉しいです!

また何かお二人にとって大切な節目などございましたら、
是非Libarsにお任せください!

この度は大切な撮影をお任せしてくださり有難うございました。

Libars一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ