フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|eneen wedding KOBE|Photorait

eneen wedding KOBE

eneen wedding KOBE

エネンウェディングコウベ

4.9

078-381-7521

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/12/21
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

全部安心してお任せできました

  • ユーザ写真
  • りんごさん
    認証済
  • 女性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2024年11月の平日(撮影時34歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • eneen wedding KOBE_投稿写真
    • ロケーション撮影
    • 布引ハーブ園
    • 11月
    • 紅葉
    • ウエディングドレス
  • eneen wedding KOBE_投稿写真
    • スタジオ撮影
    • カメラ
    • ウエディングドレス
  • eneen wedding KOBE_投稿写真
    • スタジオ撮影
    • ブーケ
    • ウエディングドレス
  • eneen wedding KOBE_投稿写真
    • ロケーション撮影
    • 布引ハーブ園
    • ブーケ
    • ウエディングドレス
  • eneen wedding KOBE_投稿写真
    • ウエディングドレス
    • スタジオ撮影
    • ブーケ
    • ヘアメイク
このスタジオに決めた理由
インスタでおすすめにこちらのカメラマンさんの投稿が出てきて素敵だなと思ったのがきっかけです。金額の内訳も明確でわかりやすく、レンタルできるものが全部可愛くて、種類が多いのも良かったです。
写真の仕上がり

5

夫は笑顔が苦手で、そこだけが不安でしたが、自然な表情の写真を撮っていただけていたことが本当に嬉しかったです。付き添いで来ていた家族との写真も撮っていただき最高の思い出になりました。
スタッフの対応

5

どんなことをしたいか決めないまま、初めての打ち合わせに臨みましたが、丁寧にヒアリングしていただき良さそうなプランを提案してくださいました。質問もたくさんしたかと思いますが、きちんと答えてくださり、不安に思うことは一つもありませんでした。撮影当日とても寒かったのですが、移動のタイミングで上着もすぐ掛けてくださったりと常に配慮いただき素敵なスタッフさんばかりでした。付き添いで来ていた姪たちの相手もしていただきながらの撮影でご迷惑おかけしたところもあったかと思いますが、終始楽しく撮影できる雰囲気を作ってくださり感謝しかありません!
衣装

5

当初ドレスは持ち込み予定でしたが、レンタルできるドレスがどれも素敵で、ブーケを含む小物もプラン金額内だったのもあり、こちらでレンタルしました。
ヘアメイク

5

人にメイクされた経験があまりないので、緊張しましたが、どんな雰囲気が好きかを聞いて、メイクして下さりとても綺麗に仕上げてくださいました。メイク中の会話もすごく楽しかったです。少し気になっていたお手洗いのタイミングも最初に伝えてくださり、安心してお願いできました。
価格の満足度

5

レンタルできる物が多かったり、他のスタジオだとオプションになるものがプラン内だったり、スタッフさんの親切なご対応を考えると安いくらいの金額だと感じています。

フォトウエディング成功の秘訣

りんご さんが工夫したこと・こだわったこと

打ち合わせのときのスタッフさんの雰囲気、カメラマンさんの写真の雰囲気がスタジオ選ぶときに1番大事かと思います。指示書は作りませんでしたが、したい髪型、したいポージングの写真を送ってお伝えしました。金額含め、不安なことは絶対スタッフさんに聞いて解消して臨んでください。撮影スタッフさん達への配慮でもあるので!よい雰囲気で撮影になると思いますー!

スタジオからの返信

りんごさま

口コミありがとうございます。

この度は数あるスタジオからeneen weddingをお選びいただきありがとうございました。

ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しい限りです。
私たちも大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

おふたりの末永いお幸せを心からお祈りしております!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

eneen wedding KOBEへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

営業時間:10:00~19:00

定休日:火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

078-381-7521

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
ページトップへ