フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|PLATINUM PHOTO STUDIO|Photorait

PLATINUM PHOTO STUDIO

プラチナフォトスタジオ

4.6

クチコミ詳細

4.6

投稿 2025/9/7
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3

前撮りはここで決まり!

  • ユーザ写真
  • サッカー少年さん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2025年8月の土日祝(撮影時29歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • PLATINUM PHOTO STUDIO_投稿写真
    • ロケーション撮影
  • PLATINUM PHOTO STUDIO_投稿写真
    • ロケーション撮影
  • PLATINUM PHOTO STUDIO_投稿写真
    • ブーケ
このスタジオに決めた理由
結婚式の招待状を楽々招待状で作成しており、その際に関連サービスでこちらを見つけました。決め手になったのは衣装の追加料金がないこと、東京駅で撮影できること、当日に衣装の試着と撮影を同時に行ってくれたところです。結婚式まで時間がない私たちにとってとっても助かりました。
写真の仕上がり

5

仕上がりもとっても大満足です!リフレクション加工をありでお願いしたのですが、想像以上に綺麗に仕上がっていて予定にはなかったのですがウェルカムボードの写真に使用しようと思います。
スタッフの対応

5

とても大満足でした!衣装の試着と撮影日は別々の日程で予約をとるのが通常ですが、急いでいると相談したところ、一日で試着と撮影を行ってくださいました。面倒がられるかなと心配しながら当日会場に向かったところ、嫌な顔ひとつせずとても丁寧な対応をしてくださいました。ドレス選びの際もなんとなくのニュアンスでこういうドレスが良いかな、、?と伝えたところ、それぞれのドレスの特徴を教えてくださり、夜の撮影に映える最適なドレスを選択することができました。ヘアメイクを担当してくださった方も終始笑顔で話しかけてくださり、コンプレックスを伝えたところ親身に聞いてくださり、こちらも希望通りのヘアメイクに仕上がりました。結婚式本番も担当していただきたいと思うほど、対応・技術共に最高クオリティでした。
衣装

5

定番の形から特徴のある形まで、本当にたくさんの種類がありどれも可愛かったです。写真ではなく実物ドレスを見ることができ、選ぶ段階で素材の質感も確認できとてもスピーディーに選ぶことができました。ブーケもピンク系のものとホワイト系のものの2種類あり、どちらも可愛かったです。アクセサリーもどれにしようか迷うほどあり、たくさんの選択肢の中から選ぶことができました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクのクオリティも満足すぎました!最初はあみおろしにしようと考えていたのですが、髪の長さの関係で可愛くできるか迷っていました。それをそのまま相談したところ、シニヨンに変更しましたが、あみおろしにしなくてよかったと思うほどとても可愛く仕上げていただきました。
価格の満足度

3

日曜日に撮影したのでプラス料金がかかりましたが、相場より少し安く撮影することができました。仕上がりとスタッフさんの対応とを考えたらとても大満足で素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

フォトウエディング成功の秘訣

サッカー少年 さんが工夫したこと・こだわったこと

  • PLATINUM PHOTO STUDIO_アドバイス写真
前撮りをどこで撮るにしてもホームページや口コミ等をとにかくよく見ることをおすすめします!そして自分たちが欲しいショットをあらかじめ複数考えておき、そのポーズが活きるスタジオやロケーションを選択することが大事だと思います!ポーズはインスタを見尽くす勢いで調べるとたくさん可愛いポーズが出てます。あとは当日恥ずかしがらず、堂々とした表情で撮影に挑むだけです!
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ