フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラブグラフ東京

ラブグラフ東京

ラブグラフトウキョウ

5.0

0078-6009-6735通話無料

お客様インタビュー|鎌倉周辺前撮り

公開日:2024年3月28日(木)

こんにちは、ラブグラフスタッフです!
ラブグラフでは撮影ご予約時、ロケーションを自由に選んでいただくことが多いのでそのこだわりや当日の感想などをお伺いしております。本日は江ノ電をバックにしたお写真からその周辺の海岸前撮りをされたお客様インタビューのご紹介です。

お客様インタビュー|鎌倉周辺前撮り

Q. ご結婚本当におめでとうございます!この度は愛知からお越しくださりありがとうございました。念願の江ノ電とのお写真、いいお天気の中で撮影できてよかったです^ ^ 実際に撮影してみていかがでしたか?

A. (新郎様より)最初は緊張し顔が強張っていたけど徐々にカメラマンのゆいこさんとも打ち解けて自然な表情で撮影することができました。非常に楽しい時間でした。

(新婦様より)前撮りをするなら海の見える江ノ電で、ゆいこさんに撮っていただきたいと結婚前から思っていました!
女性ならではの細やかな気配りがとても嬉しかったです。まるでお友達に撮ってもらっているかのような楽しさでした♪ありがとうございました!

お客様インタビュー|鎌倉周辺前撮り

Q. お二人がお付き合いを始めたきっかけや、付き合っていく上で大切にしていることをお聞かせください!
A. 
同じ会社にほぼ同じタイミングで中途入社したことがきっかけです。付き合っていく上で大切にしていることは、(新郎様より)相手を尊重すること、(新婦様より)沢山お話をして気持ちを共有することです!

お客様インタビュー|鎌倉周辺前撮り

Q. 最後に、これから一緒に人生を歩んでいくお互いへ向けてのメッセージをお願いします!

A. (新郎様より)これから色々な事があると思うけど、支え合って最後には笑顔でいられるように…がんばってこーー!!!

(新婦様より)これからも一緒に同じ方向に向かってのんびり歩いていこうね

お客様インタビュー|鎌倉周辺前撮り

お二人とも撮影お疲れさまでした!素敵なお写真に仕上がって、スタッフ一同嬉しく思います。末長くお幸せに…♩

ラブグラフでは引き続き、春シーズンの撮影のご相談・ご予約をお待ちしております! 空き状況や資料請求など、ぜひお気軽にお問い合わせください。撮影内容詳細は、以下よりご覧いただけます。


▶︎ 【衣装持ち込み・撮影場所自由】ロケーション撮影プラン[データ150カット・平日土日一律料金]

▶︎ 撮影日の空き状況確認はこちら

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ