クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
海や緑といった自然に溢れる撮影が可能です!
撮影日
2024年7月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 洋装で海を背景に撮影したいと考えており、沖縄が思い出の場所でもあったため、そこで海や緑をバックに撮影ができると提案を受けたため
- 写真の仕上がり
- 海や緑を綺麗に入れていただき、可愛く撮ってもらえました。ウェルカムスペースやボードで使用させてもらえそうな写真をたくさん撮って頂けました。
- スタッフの対応
- スタッフの方、ヘアメイクさん、カメラマンさん、みなさん優しく丁寧で、当日は少し緊張していましたが、スタッフの方皆さんのおかげで緊張もほぐれ、終始楽しく撮影を終えることができました。ヘアメイクも希望に合ったものにしていただき、持参した撮影用の小物も上手く使っていただき、可愛く撮って頂けました。当日までのやり取りや連絡もこまめにしてくださり、安心して宮古島まだ行き当日を迎えることができました。とても大満足でした。
- 衣装
- 衣装の品揃えがとてもよかったです。デザインやドレスの形も色々あり、希望に合った物を選ぶことができました。ヘアアクセサリーはレンタルしなかったのですが、見させていただいたらシルバーやゴールドといった色やデザインの種類も多く、自分好みの物を選べてドレスにあった物を選べてとてもいいなと感じました。ブーケも海と緑の撮影で変えていただけたので、背景にあったブーケを持つことができ、よりロケーションにあった撮影ができました。
- ヘアメイク
- 希望通りの玉ねぎヘアのような髪型にしていただき、ヘアアクセサリーだけでなく、金箔も持っていくとそれも付けてくださり、希望以上の髪型に仕上げていただきました。メイクも自分に合ったアイシャドウやファンデーションの色にしていただき、大変きれいに仕上げていただき大満足でした。
- 価格の満足度
- 海と緑の2つのロケーションでの撮影をしていただき、想像以上の写真を撮っていただけたので、満足がいく価格だったと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
もも さんが工夫したこと・こだわったこと
後ろ姿や髪型もしっかりと撮っていただけたので、ヘアアクセサリーやピアスなどにもこだわるといいかなと思いました。海での撮影だとイニシャル文字での撮影もおすすめです。
スタジオからの返信
もも様
この度はご結婚誠におめでとうございます!
また、大変貴重なコメントのご投稿誠にありがとうございます。
撮影当日、終始楽しく撮影できたというコメントをいただきスタッフ一同大変嬉しく思っております^^
お写真の仕上がりも気に入っていただけたようで光栄でございます♪
ご結婚式でたくさん使用してくださいね^^
改めまして、この度はご結婚本当におめでとうございます!
また沖縄へ遊びにいらしてください♪末永くお幸せに♡
アイランドジャーニーウエディングスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。