撮影時は美容師が同行しご新婦様をサポートをいたします。
撮影時は美容師が同行しご新婦様をサポートをいたします。
撮影時は美容師が同行しご新婦様をサポートをいたします。
新郎様のヘアセット、着付けのお手伝いが含まれております。
ご注文の際は、美容師アテンドが必要となります。
所要時間は30分ほどいただきます。
Casual Planは2ロケーション以上、My Journey Planは3時間以上かつ美容師アテンド申込みが条件となります
首、デコルテ、腕、背中に塗布し、毛穴をぼかしたり色むらを抑える効果があります。
※ドレスに付着した場合でも、クリーニングで落ちる水溶性のファンデーションを使用するため、日焼けカバーやタトゥカバーは出来かねますのでご了承ください。
サンセットを待ちなどの時間がスケジュールを組む段階で事前にわかっている場合は美容待機料をいただきます。また当日判断の場合も追加でいただく可能性がございます。
ご希望のヘアメイクのリクエスト可能です
お客様にあったヘアメイクをご提案します