【実例フォト】宮古島でも素敵な写真がたくさん☆

Dears Wedding RESORT のブログをご覧の皆さま、こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
今回は『宮古島』でのフォトイメージをたくさんご紹介していきます!
『宮古ブルー』と言われるくらい、海のキレイさが魅力の宮古島。

ドローンを使った空からの写真や、
島と島を結ぶ大橋の上から見る360度の展望など
様々な撮影方法で青い海を楽しむことができます。



海底で海とつながる「通り池」の周辺には、
海を見下ろせる高台やグリーンを背景にした撮影スポットもあります。


青い海だけでなく、オレンジに輝くサンセットのビーチも幻想的。
ドラマチックな雰囲気の写真がお好きな方はぜひ!


自社のチャペルは、撮影だけの利用も可能です。
水平線の見える真っ白な空間とブルーのコントラストが印象的。
寄り道スポットとしてリクエストが多いブルーシールアイスは
POPでカラフルな世界がとっても写真映えするロケーションです。

いかがでしたでしょうか。
宮古島を旅するウェディングフォト。
衣裳のお持ち込みや、ファミリーショット、サンセット撮影など
ご希望に合わせた撮影のコーディネートも承っております。
資料請求、オンライン相談会も随時受付しております♪
お気軽にお問い合わせください(^^) 11月~1月の撮影空き状況はこちら!
【初めての相談会】
何も決まっていなくてOKです♪60分~気軽にオンライン相談へどうぞ














