【実例フォト】みんなのツーショット写真♡

Island Journey OKINAWAのブログをご覧の皆さま、こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
今日は、お客様のツーショット写真をセレクトしてみました!



まずはロケーションを生かした王道のウェディングフォト。
キレイに見える立ち位置やポージングを、カメラマンがアドバイスしてくれるので
バッチリ絵になる写真が撮れます◎


慣れないポーズや、ふたりでの撮影に
最初はみなさん顔を見合わせて照れたり、笑ってしまったり。
現場ではワイワイしながら撮っていますが、仕上がりはこんなにカッコいい写真に。


慣れてきたら、自然に動きながらの撮影もしていきます。
波打ち際を歩いたり、花を見ながらおしゃべりしたり。
いつものふたりのリラックスした雰囲気をカメラマンが引き出してくれます。
ナチュラルな表情や笑顔がいいですよね。


どのお写真も素敵ですねー!
ぜひご自分達の撮影イメージの参考にしてみてください。
資料請求、オンライン相談会も随時受付しております♪
お気軽にお問い合わせください(^^) 7月~9月の撮影空き状況はこちら!
【初めての相談会】
何も決まっていなくてOKです♪60分~気軽にオンライン相談へどうぞ