【ヘアスタイル】真似したい♡先輩花嫁のアレンジ
Island Journey OKINAWAのブログをご覧の皆さま、こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪
今日はみんな気になる、先輩花嫁さんのヘアスタイルを紹介します。

大人かわいい印象の「ローシニヨン」。
ビジューのヘッドアクセをあしらえば華やかで上品な雰囲気に。
ビーチで日焼けした肌には、タイトなシニヨンもおしゃれ。
生花をあしらった、南国の花嫁らしいナチュラルなアレンジも素敵。


かわいい派にはふんわり柔らかくまとめた、ゆるめのシニヨンがお似合い。
フワッと透けるようなシフォン素材のリボンをあしらえば、よりかわいらしさもUP♡

サロンにも様々なヘアアクセをご用意しています♪
使いたいヘアアクセや、アレンジのイメージが決まっている方は
事前に担当スタッフにお伝えくださいね!
資料請求、オンライン相談会も随時受付しております♪
お気軽にお問い合わせください(^^) 7月~8月の撮影空き日程はこちら!
【初めての相談会】
何も決まっていなくてOKです♪60分~気軽にオンライン相談へどうぞ