フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|スタジオアロウズ名古屋|Photorait

スタジオアロウズ名古屋

スタジオアロウズナゴヤ

4.7

クチコミ詳細

3.6

投稿 2024/8/20
写真の仕上がり3
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク3
価格の満足度2

理想の写真が撮れる!

  • ユーザ写真
  • ねおさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2024年5月の土日祝(撮影時24歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
  • スタジオアロウズ名古屋_投稿写真
    • ウエディングドレス
このスタジオに決めた理由
見本の写真の雰囲気がとても良かった。式場からの紹介で、他に探す手間がかからず良いと思ったので選んだ。
写真の仕上がり

3

色んな角度とポーズでたくさん素敵な写真がありました。少しぼやっとしたかんじの写真が多い印象でした。ドレスも白、背景も白だと仕方ないかと思いましたが。気に入った写真ももちろんたくさんあったので満足しています。
スタッフの対応

5

ポーズなど特に決めていませんでしたが、色々提案してくださり、スムーズに撮影できました。体調にも気遣ってくださって、安心できました。とても楽しく撮影出来て良かったです。
衣装

5

衣装はとても可愛いものばかりでしたが、気に入ったものがあって直ぐに決めることができました。小物も選び放題で可愛いものばかりでした。
ヘアメイク

3

ヘアメイク、どこまで頼んでもいいのかわからず、何となくのイメージしか伝えませんでしたが、可愛く仕上げてもらいました。
価格の満足度

2

価格は少し高く感じる。スタジオでの撮影は天気にも左右されないし、小道具などの準備もそんなにかからないと思うのでもう少し安くしてほしい。2着の場合はカット数を少なくしてもう少し安いプランがあるといい。

フォトウエディング成功の秘訣

ねお さんが工夫したこと・こだわったこと

撮りたいポーズはピックアップしておくべき。ヘアスタイルもきちんと決めてから、お願いするとよかったと思う。

スタジオからの返信

ねお様

この度はおふたりの大切なご撮影をスタジオアロウズ名古屋に任せて頂き誠にありがとうございます。

スタジオアロウズ名古屋では衣装のランクアップが無料だけではなく、アクセサリーなどの小物が選び放題な所も魅力の1つでございます。
素敵な衣装に出会えることができ、ご満足いただけておりましたら幸いです。

また、写真の仕上がりや価格帯など貴重なご意見、誠にありがとうございます。
頂いたご意見を参考に改善に努めて参ります。

口コミのご投稿ありがとうございました。

スタジオアロウズスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ