クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
お花がたくさんあり可愛いスタジオ
撮影日
2024年6月の平日(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 結婚式場のプランナーさんに紹介していただき、相談に行きました!相談時にドレスやスタジオを実際に見ることができて、種類も多く可愛かったから。
- 写真の仕上がり
- とても色が鮮やかで綺麗にとっていただきました。
- スタッフの対応
- とてもスムーズに打ち合わせから当日まで終えれました。当日のカメラマンさん、ヘアメイクさんも良い人でとても楽しく撮影することができました!
- 衣装
- ウェディングドレスは幅広いデザインのものがありました。4着試着させていただき自分に似合うドレスを探すことができました。小物もスタジオにあるものをお借りできてとても助かりました!
- ヘアメイク
- 細かいところも相談しながら進めていただき、とても可愛くしていただき、ヘアアクセも髪型にあったものをヘアメイクさんが選んでくださいました。
- 価格の満足度
- スタッフさんの対応もよく、仕上がりもとても綺麗だったので、満足です!
フォトウエディング成功の秘訣
りさ さんが工夫したこと・こだわったこと
ヘアメイクは、事前に写真を送らせていただきそれをベースにセットしていただきました。撮影指示書は特に作らなかったのですが、カメラマンさんがすべて指示をしてくださったので助かりました!
スタジオからの返信
りさ様
この度はおふたりの大切な1日をスタジオアロウズ名古屋に任せてくださりありがとうございました。
沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。
綺麗な仕上がりとのお言葉をいただけたこと、当日までスムーズに進める事ができ、おふたりが安心して撮影に臨んでいただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく思います♪
今回の撮影がおふたりにとって、
素敵な思い出になりましたら幸いでございます。
改めてご結婚誠におめでとうございます。
これからも末永くお幸せに…♪
今後もたくさんの新郎新婦に
最幸の瞬間がお届けできるよう努めて参ります。
貴重な口コミをありがとうございました!
スタジオアロウズスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。