クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
大桟橋・馬車道で大満足の撮影ができました!
撮影日
2023年4月の平日(撮影時23歳)
撮影にかかった時間
3.5時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング

- ブライダリウムミュー
- 馬車道
- フォトウェディング
- ウェディングドレス
- 前撮り

- 大桟橋
- フォトウェディング
- ナイトフォト
- ブライダリウムミュー
- ロケーション撮影
- このスタジオに決めた理由
- よく2人で遊びに来ていた横浜で撮影をしたく、ただドレスにはこだわりたい、、と探していたところブライダリウムミューを知りました。フォトスタジオなどと違ってドレスショップ主体なので、衣裳もとてもちゃんとしていて満足のいく撮影ができました!
- 写真の仕上がり
- 私は4月の午後の撮影だったので、1回の撮影で昼間の明るい空から夕焼けにかけての移り変わりを写真に残すことができました。しっかりとポージングしたものや、話している瞬間の自然なショット等色々な雰囲気の写真があり満足です!
- スタッフの対応
- ドレスや小物を選ぶ際もスタイリストの方がご丁寧に提案してくださりました。当日もスタイリストやヘアメイクさんの皆さんと楽しく過ごすことができました。
- 衣装
- いろいろなタイプのドレスがありどれにしようか迷いましたが、スタイリストの方のお陰で後悔なく決めることができました。当日試着のところも多い中、事前に試着ができるので安心でした。小物はアクセサリーなど無料でレンタルできました。
- ヘアメイク
- 希望をしっかりと聞いてださり、画像など見せながらイメージ通りの仕上がりになりました。夫も初メンズメイクに感動していました。
- 価格の満足度
- プランの中にほぼ含まれているので、最初提示された金額からどんどん上がっていくことがなく、とてもお得だと思います!
フォトウエディング成功の秘訣
えりか さんが工夫したこと・こだわったこと
撮りたいポーズがあるなら事前にカメラマンさんにお伝えしておくと良いと思います。ヘアメイクは画像を見せるとより具体的にイメージが伝わります。
スタジオからの返信
えりか様
先日は馬車道・大さん橋ロケーションフォトを行っていただき
ありがとうございました。
歴史のある建物が立ち並ぶ馬車道と
横浜の夜景が一望できる大さん橋で撮影いただき
それぞれまた違った雰囲気のお写真に仕上がりましたね!
お選びいただいたアルテミスのドレスが
えりか様のお上品で美しい雰囲気にぴったりで見惚れてしまいました!
朝晩が冷え込む時期になってまいりましたので
くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ!
末永くお幸せに♡
ドレススタイリスト 橋本
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。