フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|BRIDARIUM MUE横浜(ブライダリウム ミュー横浜)|Photorait

BRIDARIUM MUE横浜(ブライダリウム ミュー横浜)

BRIDARIUM MUE横浜(ブライダリウム ミュー横浜)

ブライダリウムミューヨコハマ

5

045-228-7451

問い合わせの多い"試着について”

公開日:2025年4月29日(火)

花嫁さまが一番気になるのは、衣裳のことだと思います。

ご存じのとおり、BRIDARIUM MUEのブライダルフォトは衣裳がえらび放題です!
ドレスショップのブライダルフォトのため、永遠にのこるフォトをお好きな衣裳をこだわって
残してもらいたいと思いでご案内しております。

試着の時期は撮影の約1ヶ月前がオススメです。
理由としては、撮影日と試着日の両方の空き確認をして、撮影日に空いている衣裳を
試着でご案内させていただくためです。

試着希望の衣裳がある場合は、試着日の2週間前を目安にお知らせください。

問い合わせの多い"試着について”
問い合わせの多い"試着について”

お持ちのジュエリーやヘッドがありましたらご持参ください。
ご決定いただきました衣裳とあわせて確認させていただきます。
お持ちのジュエリーは、事前にお預かりすることは難しいので、
撮影当日にお持ちください。

問い合わせの多い"試着について”

撮影の日が、おふたりにとって最高の日となりますよう、スタッフ一同
こころを込めてご案内させていただきます。




横浜・馬車道にある小さなドレスショップ
 BRIDARIUM MUE 横浜

スタジオTOP


プランはこちら
相談予約はこちら

カメラマンページはこちら

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ