野球キャンプを見に来たご夫婦を撮影させていただきました!
今回は、野球キャンプを見に沖縄へ訪れた美男美女のご夫婦を撮影させていただきました。
沖縄県外からお越しのおふたり。
数あるフォトスタジオの中から、ご依頼いただき嬉しいです!
プランは「フォト100&90秒ムービー」のドローン付きプラン。
広大な自然と美しい海をバックに、開放感あふれるダイナミックな映像を撮影できるプランです。特にドローンで撮影したショットは、沖縄ならではの絶景とおふたりの幸せな姿が見事にマッチし、まるで映画のワンシーンのようでした。
撮影当日は天気が心配されましたが、なんとか無事に撮影を決行。曇り空の合間から時折差し込む柔らかな光が、より幻想的な雰囲気を演出してくれました。海沿いでの撮影では、優しい風がドレスやスーツをなびかせ、自然な美しさが際立つ仕上がりとなりました。
ビーチでのリラックスしたショットや、おふたりが見つめ合うロマンチックなシーン、指輪を見せる幸せいっぱいのカットなど、どの瞬間も特別な思い出として形に残すことができました。ドローンで撮影した壮大な景色の中のおふたりの姿も、沖縄ならではの魅力を存分に引き出しています。
撮影を通して、おふたりの仲の良さや温かい雰囲気に触れ、私たちスタッフもとても幸せな気持ちになりました。撮影ありがとうございました!末長くお幸せに。



-----------------------
おふたりのかけがえのない瞬間を撮影できること楽しみにしております♪
\Instagramでも発信しております/
【@chillto.wedding】
→ぜひフォローして投稿をチェックしてください♪
【LINE】でのお問合せもできます♡
詳細はinstagramをご覧ください!
季節限定のお得なプランをご用意させていただいております!
プランの詳細は下記のリンクから♪
https://www.photorait.net/studio/202940/blog/206334
-----------------------
最後まで、読んでいただきありがとうございます!
☟お問合せページ☟お気軽にご相談ください♪
https://www.photorait.net/studio/202940/contact?type=vacancy