【美男美女のおふたりと、ウェディングフォト撮影】
今日は、美男美女のおふたりのウェディングフォトを撮影させていただきました!
天気が不安定で、撮影できるかどうか判断しずらい状況でした!
それでも「せっかくだから!」と思い切って撮影を決行することに。
結果的に、ドラマチックで素敵な写真や動画がたくさん撮れました!
今回はボリュームたっぷりのオプションブーケ。華やかさと繊細さを兼ね備えたオレンジ色のブーケは、ウェディングドレスとの相性も抜群で、シーンごとに違った魅力を引き出してくれました。ふわっと風に揺れる花びらが、おふたりの特別な瞬間をよりロマンティックに演出。
撮影が進むにつれ、おふたりの表情もどんどん自然に。見つめ合うシーンや、思わず笑ってしまう瞬間など、おふたりらしい雰囲気を大切にしながら撮影を進めました。新郎様の優しいエスコート、新婦様の柔らかい笑顔…どの瞬間も本当に絵になるおふたりでした!


途中、雲行きが怪しくなりポツポツと雨が落ちてくる場面もあり雨宿りすることもありましたが何とか撮影を終えることができました〜!!
CHILLTO WEDDINGにご依頼いただきありがとうございました!データお楽しみに♩
-----------------------
おふたりのかけがえのない瞬間を撮影できること楽しみにしております♪
\Instagramでも発信しております/
【@chillto.wedding】
→ぜひフォローして投稿をチェックしてください♪
【LINE】でのお問合せもできます♡
詳細はinstagramをご覧ください!
季節限定のお得なプランをご用意させていただいております!
プランの詳細は下記のリンクから♪
https://www.photorait.net/studio/202940/blog/206334
-----------------------
最後まで、読んでいただきありがとうございます!
☟お問合せページ☟お気軽にご相談ください♪
https://www.photorait.net/studio/202940/contact?type=vacancy