【縮景園】紅葉広がる街中の癒し

縮景園には四季折々の自然が広がり、春には桜を、秋には立派な紅葉を楽しむことができます!

この日は小雨降る中での撮影でしたが、おふたりの表情はとても晴れ晴れとしておりこちらまで幸せな気分にさせていただくような撮影となりました!

おふたりに少し寄って、ふたりの幸せの証、指輪のカット。手と手を重ね合わせ新婦様のネイルも可愛く映えます。

かしこまった雰囲気の写真は四阿にて。一面の紅葉を背におふたりともしっかりと決まっております!!

癒やしの場所縮景園で癒されながら、お二人のかけがえの無い瞬間を一緒に残しましょう。また雨天の場合は、スタジオでの撮影も可能ですので臨機応変にご対応可能です。
是非気になる方は、一度ご相談してください!
【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回)
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃) → 撮影当日 → 商品の発送
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回)
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送
*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので
一緒に作っていきましょう!イメージなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
*フォトレイト ご相談会予約ページこちら*
https://www.photorait.net/studio/202938/contact?type=appointment
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^