クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
スタジオの雰囲気、スタッフ対応満点
撮影日
2026年6月の土日祝(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 検討していた段階で、希望していた内容のプランが予算内で用意されていたことに加え、相談に伺った際に担当スタッフの方がとても丁寧に対応してくださり、安心してお任せできると感じたためです。その後の打ち合わせでも、私たちの要望をしっかり汲み取ってくださり、常に寄り添ったご提案をいただけたため、ぜひお願いしたいと思いました。
- 写真の仕上がり
- 撮影中、個人の携帯で撮ってもOKのため数枚撮りましたが全くの別物でした。光加減、角度など完璧でとても満足しています。
- スタッフの対応
- 無料相談、LINEでのやり取り、衣装試着時、撮影当日、すべて不安を感じることなく丁寧で迅速な対応をいただけて感謝しております。また事前に取りたいポーズや使用したい小物を聞いていただけ、大まかな内容を伝えたのみでしたが、当日たくさんのアドバイスをくださったりして楽しく撮影ができました。
- 衣装
- 衣装の種類は豊富だと感じました。小物類はヘアアクセサリー、ピアス、ヴェール、ブーケ、傘、扇子を使用させてもらいました。また持ち込み可のため、何点か持ち込みをさせていただきました。
- ヘアメイク
- ヘアセットも事前に確認をいただけましたが、当日のセットの際に希望を何度も聞いていただいてとても満足しています。旦那も初セットとメイクでしたが希望通りにしていただいて大満足でした。
- 価格の満足度
- 衣装選びたい放題、新郎のヘアメイクをオプションをつけていただきましたがとても満足のいくものとなりました
フォトウエディング成功の秘訣
りん さんが工夫したこと・こだわったこと
撮りたい構図のサンプル写真、使用したい持ち込みアイテムは事前に伝えることでスムーズに撮影が進みました。持ち込みアイテムは二人の思い出の品や、共通の趣味のものをがあると良いと思います。
スタジオからの返信
この度は、数あるスタジオの中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。
また、沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます。
おふたりの大切な1日に携わることができ、大変光栄でございます。
いただいた素敵な、口コミはスタッフへ共有し
今後も沢山の幸せな撮影のお手伝いができますよう努めてまいります。
おふたりの末永いお幸せを
スタッフ一同お祈りしております。
この度は、誠にありがとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。