ウエディングドレスとタキシード撮影
イロトリドリの花々に囲まれて撮影ができるフラワーウォール。おふたりはお揃いのシューズで撮影を行いました。足元まで見えるポーズがポイントです。
ポイントのシューズも
韓国フォトの良さは、おふたりの全身の写真だけでなくイメージ写真をしっかり残せること。
おふたりの好きも写真に残します
フォトウエディングはおふたりの人となりが写るから、ふたりのすきも一緒にキロクに残します。
晴れたガーデンでお散歩ショット
広いガーデンでの撮影が移動0分で叶います。冬季は雪景色の仲での撮影も良いですね。
おふたり共通の趣味があるって良いですよね
カラードレスにお色直し。ブーケンビリアが美しいフラワーアーチでももちろんこのポーズ!
新郎さまのソロショット
鮮やかな赤いブーケンビリアは女性らしいイメージがあるかもしれません。しかし男性のソロショットも素敵に撮影できます。
カラードレスはチャペルでも撮影を行いました
チャペルは白いドレスで撮影するもの?studiococoではカラードレスでも素敵に撮影できます。アンティークな雰囲気にドレスのシックな色味がとても良く合います!
満点の星空会場
全身はバンケットにて撮影を行いました。200球のペンダントライトがおふたりを包み込みます。