フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

studio clori. NAGOYA

studio clori. NAGOYA

スタジオクロリ

4.8

0078-6009-6567通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2024/4/13
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3

撮りたい写真が全て叶うスタジオ

  • ユーザ写真
  • ゆーさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2024年4月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
他のスタジオに比べて、撮影スタジオの幅が広く撮りたいイメージの写真がたくさん撮っていただけると思いました。また、和洋装どちらの写真も残せたらと思っていて、スタジオクロリさんではそれにプラスして2着の価格でプラス和装洋装が追加で1着ずつ着ることができるのがすごく魅力的でした!
写真の仕上がり

5

自然体な笑顔の写真から、カメラマンさんの提案で思い付かないような面白い写真、そして自分たちのやってみたいポーズや小物を使ったカットも全て丁寧に再現してくださり大満足でした!受賞歴のあるカメラマンさんが揃うスタジオだからこそ叶う一生思い出になる写真が撮っていただけたと思います。特に印象的だったカットはカメラを揺らして躍動感のあるカットです。普段は撮れないような1枚も撮ってもらえて仕上がりもとても綺麗でした。レタッチもつけることでより仕上がりが美しくなったのでオプションで付けて良かったです。
スタッフの対応

5

衣装合わせから当日の撮影まで親身になって相談に乗ってくださってヘアスタイルも衣装も希望のスタイルにしていただけました!打ち合わせ以外でもLINEで希望のヘアスタイルや撮りたいイメージを相談できて当日は安心して準備することができました!また、プランについても丁寧にお答えいただけて安心してこのスタジオに決めることができました。当日は撮影中も私たちの緊張をほぐしてくれるような温かい雰囲気を作っていただけて自然と笑顔になることができて良い撮影になりました!
衣装

4

和装洋装どちらも数多くの衣装を取り揃えており、式本番にも着ることができるくらい本格的なものばかりで楽しく選ぶことができました!ランクによって選べる衣装は幅が広がります。プランを上げるともう1着も同じ値段の物を選べるのも嬉しいポイントでした!オプションでブーケなども追加することができますが、選んだ衣装に合わせた物で撮影をしたかったので持ち込みました。小物類は全て持ち込み無料のためオリジナル感を出せるポイントだと思いました。
ヘアメイク

4

ヘアメイクも数多くのアクセサリーがあり、無料でレンタルすることができるため、事前にやってみたいヘアアレンジの写真を送って必要なリボンは自分で用意して持ち込みました。なので事前にどのような髪型にしたいか、アクセサリーを付けたいかイメージを持っておくと希望のスタイルが叶うと思います。メイクも当日、細かい色だったり、雰囲気をヘアメイクさんと話して華やかに、そして自分に合った仕上がりにしていただくことができて満足でした!旦那もおすすめしていただいたヘアメイクをつけてもらいましたが顔色が明るくなり写真がより綺麗に仕上がりました。
価格の満足度

3

最初に予定していた予算からは価格帯は上がりましたが、素敵なスタジオ、スタッフの皆様、カメラマンさんの技術、豊富な衣装、そして全データが付いているという理想の内容で撮っていただけたのでお値段以上の体験、思い出になったので良かったです。また、お値段を抑えるためにドレスのランクなどで調整することも可能なので自分たちの希望を事前打ち合わせの中でしっかりと伝えていくことで納得のお見積もりを作っていただくことができました!

フォトウエディング成功の秘訣

ゆー さんが工夫したこと・こだわったこと

カメラマンさんがたくさんポーズを提案してくれますが、事前に撮ってみたいショットがあれば厳選して伝えておくと満足いく写真が残せると思います!また、小物が持ち込み中なので色々と持参するとよりオリジナリティのある写真が撮れます。

スタジオからの返信

ゆー様

この度は、studio clori.での撮影をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

お写真の仕上がり、スタッフ対応、お衣装、ヘアメイクまで全てご満足いただけてとってとても嬉しいです♫

素敵な1日となりましたでしょうか??
お二人にとって忘れられない一日となっていましたら私たちは嬉しい限りでございます。

改めて、お二人にとって大切な一日をお任せいただき、本当にありがとうございました!

お二人の人生の中で、studio cloriでの撮影が最高の思い出であり続けますよう、今後とも写真の品質及び撮影までの時間を通じ、思い出と感動をお届けできるようスタッフ一同精進してまいります。

引き続き、ご指導・ご支援をお願いいたします。

また、機会がございましたらいつでもstudio cloriに遊びいらしてください☺︎

おいそがしい中、口コミ投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。

お二人のこれからのご多幸を心より祈念致しております。

Studio Clori.スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

studio clori. NAGOYAへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:9:00~20:00

定休日:毎週火曜日・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6567(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ