フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

studio clori. NAGOYA

studio clori. NAGOYA

スタジオクロリ

4.8

0078-6009-6567通話無料

【Studio Clori.】カラードレスのご紹介♬

公開日:2023年3月23日(木)

こんにちは!studio clori.トータルスタイリストの西村です
StudioClori.は、昨日OPENしたばかりのスタジオでございます!

オープンしたことをブログに書けることを楽しみにしておりました♡

これからたくさんの新郎新婦様の幸せのお手伝いをさせていただきます✨


それでは!

本日は前回に引き続きカラードレスをご紹介させていただきます♬
こちらも多数ご用意しておりますので、分けてご紹介させていただきますね✨
本日は大人っぽいクールビューティー!私も大好きなカラードレスをご紹介させていただきます!


【Studio Clori.】カラードレスのご紹介♬

まずはこちらのドレスになります!
深い緑のドレスを着たい花嫁様は非常に多いです!
大人っぽい色味とにビジューのついたドレスは着ていてもテンションがあがりますよね(^^♪
そしてこのように座った時がすごく可愛いです✨
座った時や、ドレスの裾をなびかせた時に違った色が見えるのでお写真映えするドレスです✨

【Studio Clori.】カラードレスのご紹介♬

大人っぽくクールに撮影をされてい方はシャビーの壁と合わせるととても雰囲気がでますので、おすすめです✨
ヘアスタイルもドレスの雰囲気に合わせてシルバーのヘッドアクセサリーで合わせると素敵です✨

続いてはこちらのドレスになります!
写真で伝わるかが少々不安ではありますが、こちらはネイビーのカラードレスになります!
ネイビーのカラードレスは気になる方が多いのではないでしょうか(^^♪
私もとても注目している色になります✨
お洋服でもそうかと思いますが、ネイビーカラーはどの方が着ても素敵になる色味ですよね✨
大人っぽくすることもできますし、ナチュラルかつ自然に撮ることもできます!

【Studio Clori.】カラードレスのご紹介♬

そして、このドレスのデザインにも注目です!
オフショルダーになっているので花嫁様がよく気になさる二の腕をカバーできるドレスです!
二の腕をカバーできるだけでなく、胸元にボリュームがあるドレスになっておりますので、ウエストが締まって見えます✨
大阪店の別のドレスになりますが、このようなデザインのドレスはとても人気でした✨

【Studio Clori.】カラードレスのご紹介♬

最後はこちらのドレスになります!
先ほどの深い色と異なって光沢感のあるドレスです✨
クールビューティーを演出できるドレスの特徴は、色味・ビジュー・光沢感がポイントです!
こちらのドレスは色味的には優しい色になりますが、サテンのドレス同様光沢感があるので、大人っぽい雰囲気も出すことができます✨
色味だけでなく生地感やデザイン等も注目してみてくださいね!
そして今はやりのパフスリーブのお袖になっておりおりますので、上半身にボリュームがあって可愛いドレスでもありますね✨

【Studio Clori.】カラードレスのご紹介♬

studio clori.では多数のカラードレスをご用意させていただいております!
ウエディングドレスに比べると好きな色だったり、自分に似合っている色等でイメージがついていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
シンプルに好きな色を着ていただくのもいいですし、自分には思っていなかった色が似合われる方もいらっしゃいます✨
なので、幅広くどんな色のカラードレスを着ようかなといった、ワクワクした気持ちでお衣装合わせができたらなと思います!


【Studio Clori.】カラードレスのご紹介♬

:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:**:★゜'・:*:,。,:**:・'゜☆。,:*

資料請求はコチラ
https://www.photorait.net/studio/202834/contact?type=request_info

来店・相談予約はコチラ

https://www.photorait.net/studio/202834/contact?type=appointment
問合せはコチラ
https://www.photorait.net/studio/202834/contact?type=vacancy

皆様にお会いできますことを

心より楽しみにしております♪

:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:**:★゜'・:*:,。,:**:・'゜☆。,:

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ