フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO YISONS[スタジオ イソンズ]

STUDIO YISONS[スタジオ イソンズ]

スタジオイソンズ

4.9

0078-6009-6565通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2024/3/10
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

映える韓国風フォトスタジオ!

  • ユーザ写真
  • さん
    認証済
  • 女性
  • 宮城県
  • 撮影日
    2023年9月の土日祝(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
韓国風の前撮り写真を撮りたく、韓国風フォトスタジオで検索し見つけました。もう1店舗候補かありましたが対応していただいたスタッフさんが親切でスタジオも素晴らしく即決してしまいました!
写真の仕上がり

5

レタッチの要望をたくさんしてしまいましたが、しっかりかつ自然にレタッチしてもらえてありがたかったです!
スタッフの対応

5

見学、衣装の試着、撮影日と計3回訪問しました。スタジオまで少し距離があるため試着と撮影日を一緒にしようかとも思いましたが、ドレスやアクセサリーが多くて迷ってしまうため事前に試着をすることを絶対におすすめします!!撮影日はスタッフの皆様が撮影を盛り上げてくださるため、モデルになったかのような気分で楽しく撮影ができました笑撮影途中に急遽お願いしたポーズも快く引き受けてくださり、また、メイクさんにスマホを預けるとオフショットも撮ってくれるため悔いなく撮影を終えることができます❤︎オプションの動画撮影もお願いし、結婚式用にオープニングムービーを作っていただきましたが最高のクオリティでゲストの皆にも感動してもらえました!関わっていただいた全てのスタッフさんに感謝でいっぱいです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
衣装

5

王道から変わり種まで、また韓国風のドレスもあり選ぶのが大変でした!新郎側も背が大きいためサイズがあるか不安でしたがどれにしようか迷うくらいでした。小物も新郎新婦ともにたくさんあるため何を合わせるか迷います。事前に検討しておくことをおすすめします!
ヘアメイク

5

お肌の悩み事をしっかりとカバーしてくださり最高に幸せでした!こちらの希望を汲んでくださるため、相談しながらヘアメイクしてもらうことができました!
価格の満足度

5

最初は高いなあと思っていましたが、このクオリティなら大大大満足です!みなさんにお勧めしたいスタジオです!

フォトウエディング成功の秘訣

ま さんが工夫したこと・こだわったこと

スタジオが広いため、どこでどんなポーズで写真を撮りたいか事前に考えておいたほうがいいです。当日はあっという間に終わってしまいます…!

スタジオからの返信

ま様

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
また、お褒めのメッセージを沢山いただきスタッフ一同
心より感謝申し上げます♪
とても嬉しいいです!

ま様にSTUDIO YISONSでの「撮影写真・動画・衣装・メイク」
などの私達の商品サービスにご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
撮影では本当にお二人とご一緒に素敵な想い出を創らせてもらい
本当にありがとうございました。

遠方よりお越しいただき、打ち合わせや衣装合わせなどご協力を
いただき本当に感謝申し上げます♪
私達もとても楽しく打ち合わせさせていただきました。

撮影当日は素敵なポージング&アングルでの撮影でしたね。
お二人表情が、撮影を重ねるたびにいい表情になって来るのを感じました。
沢山の撮影の想い出をありがとうございます。
撮影全データもお家族様と是非、ご覧になってみてください。

未来の花嫁さんへのアドバイスや成功の秘訣を丁寧に書き込みいただき
ありがとうございます♪
とても参考となり、当日の撮影にきっと役立つと思います。

STUDIO YISONSでの撮影がお二人にとって「心に残る一生の想い出」
の一つになれたら幸いです。

今後とも、お二人の記念日撮影や家族写真など
お役にたてる機会がございましたら、お気軽にスタジオに
お立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

STUDIO YISONSスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

STUDIO YISONS[スタジオ イソンズ]へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日・・・10:00~19:00 / 土日・・・10:00~19:00

定休日:毎週火曜日、水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6565(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ