フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO YISONS[スタジオ イソンズ]

STUDIO YISONS[スタジオ イソンズ]

スタジオイソンズ

4.9

0078-6009-6565通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2023/10/23
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度4

今時の韓国フォトが取れる可愛いスタジオ

  • ユーザ写真
  • ゆーたさん
  • 撮影日
    2023年9月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
式場見学の際に地元でも写真を撮れるスタジオがあると知り惹かれたので決めました。和装も洋装もやりたいという希望にあわせて、プランや金額を考えいただいて満足いく内容を選べてよかったです。
写真の仕上がり

5

ナチュラルな修正でとても自然な写真でよかったです。アルバムの配置もとてもよかったです。
スタッフの対応

5

撮影当日の朝に少し打ち合わせをしていただき撮りたいショット依頼して実際に撮っていただけたのでよかったです。
衣装

4

黒ドレスが希望で希望通りのドレスも着物も着れて満足です。もう少しドレスも着物も種類があるといいかなと思います。
ヘアメイク

5

当日化粧をしながら色味や雰囲気を希望通りして頂けました。写真を撮っても映える化粧でとてもよかったです。
価格の満足度

4

撮影内容や韓国でのデータの修正などでナチュラルで綺麗な写真にしていただけるのでこの値段で満足でした。

フォトウエディング成功の秘訣

ゆーた さんが工夫したこと・こだわったこと

自分の撮りたいポージングがあれば写真を保存して当日スタッフの方に依頼することで、撮影中に色々考えて段取りを組んでいただけます。

スタジオからの返信

ゆーた様
この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
また、STUDIO YISONSの「撮影・商品・サービス等」に
ご満足いただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
撮影当日、お二人とご一緒に一生の思い出を創らせてもらい、
本当にありがとうございました。

撮影では、お二人の終始笑顔の雰囲気の中、たくさんのオシャレな
写真撮影をさせていただきました。
和装では日本の伝統衣装の白無垢でオシャレなヘアーセットで
こだわりの「リングBOX撮影」やお二人の仲の良いポージングでの撮影。
洋装撮影ではお揃いのスニーカーでドレス&スニーカーのおふたり
らしいコーディネート撮影をさせていただきました。
スタッフからもイチオシとなる素晴らしい写真と好評でした!!
お二人にとって「心に残る一生の想い出」の一つになれたら幸いです。

これからも、更にお客様にご満足していただけるように撮影・商品・サービスの向上に努めて行きたいと思います。
また、ドレスについてコメントをいただきました。今後も引き続きドレス数等も増やして行きたいと思います。

これからも、お二人の記念日撮影や家族写真など
お役にたてる機会がございましたら、お気軽にスタジオに
お立ち寄りください。スタッフ一同お待ちしております。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

STUDIO YISONS スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

STUDIO YISONS[スタジオ イソンズ]へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日・・・10:00~19:00 / 土日・・・10:00~19:00

定休日:毎週火曜日、水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6565(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ