フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO YISONS[スタジオ イソンズ]

STUDIO YISONS[スタジオ イソンズ]

スタジオイソンズ

4.9

0078-6009-6565通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/4/8
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

夢のような韓国フォトウェディングの1日でした♪

  • ユーザ写真
  • よっこさん
  • 女性
  • 福島県
  • 撮影日
    2023年3月の平日(撮影時22歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    洋装、私服・普段着
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディングエンゲージ
このスタジオに決めた理由
福島県内で韓国フォトが出来るスタジオを探していましたがInstagramで発見!!スタジオを見学に行ったら、ホームページと同じで、オシャレな空間スタジオでした。案内をしてくれた営業担当者さんの対応がとても良くて説明が「カメラマン」て感じで更に安心感ありました。動画やプラン・写真・衣装・メイクなどを細かく説明してもらいました。プランも希望する内容で私服撮影まで付いてお得感がありました。
写真の仕上がり

5

出来上がった撮影データは二人とも大満足でした。レタッチも自然な感じで、とても満足です♪思い描いていた通りでした。スタジオがとてもオシャレなので、きっとお気に入りの写真が出来上がります。スタジオは6ヶ所あり事前にイメージを伝え、希望写真は約2カット、後は営業担当者さんとカメラマンにお任せでした。
スタッフの対応

5

撮影当日まで、丁寧にアドバイスをいただきました。私達が、イメージが湧かない時 画像をまとめてもらい自宅に送ってもらうなど親身になって対応してもらい、当日の参考となりました。また、スタジオを再度一緒に見学などして撮影イメージを膨らませていました。衣装の方や、メイクさんなどがずーっと最後まで一緒で安心しました。その他スタッフの方も私達の撮影を盛り上げてくれて大満足です♪お見送りまでしてくれて本当に感謝です。
衣装

5

ホームページやチラシにあったドレスがあったので満足でした。彼は少し悩んだりしていましたが、衣装の方と営業担当者さんのアドバイスでお気に入りの衣装を選びました。衣装は撮影に合わせて選んでくれて良かったです。きっと、これからイソンズ検討の方は営業担当者さんと衣装さんなどに相談すると良いと思います。小物のバリエーションも豊富です。ブーケを持ち込みする事も可能です。
ヘアメイク

5

事前に要望を伝えいましたのでヘアメイクさんは希望通りにやってもらいました。彼もヘアーセットをしてもらいました。これから、検討される方はイメージする写真をスタッフさんへ見せてお伝えするのが良いと思います。親身になってくれます!
価格の満足度

5

プラン内容は解り易く、オープン記念特典も入り良かったです。私達の予算範囲内です。和装とチャペル撮影と追加を悩みましたが、スタジオが気に入ってしまったので追加しませんでした。プランは4個あります。スタジオプランとスタジオ+館内ロケーションプランです。基本プランには写真・衣装や美容などの追加費用などが無く安心でした。

フォトウエディング成功の秘訣

よっこ さんが工夫したこと・こだわったこと

私達の場合、オシャレな韓国フォトが本当にやりたかったので、スタジオやアルバムや衣装(ドレス)にこだわりました。1番のこだわりはスタジオとアルバムです!県内のスタジオを見学に行きましたが、イソンズはオシャレです♪ 別の世界にいる様な感じです。母親も喜んでくれました。アルバムも素敵です♪デザイナー・アルバム編集も韓国というだけに安心でした。衣装や小物も豊富で悩みましたが、写真撮影に合わせた衣装選びをしました。どうしても、衣装から見てしまいがちですが、写真撮影からの選びだとピッタリの衣装が見つかりやすいです。

スタジオからの返信

よっこ様

この度は口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
とても素敵なコメントと共にスタッフへのお褒めのメッセージをいただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。

スタジオ探しから衣装美容、写真撮影に至るまでお二人にご満足いただけた事、大変嬉しく思います。

ドレスもヘアースタイルもとてもお似合で、私達も夢のような時間をご一緒に創ることが出来たことを本当に感謝しております。STUDIO YISONSでの撮影がおふたりにとって、心に残る一生の思い出のひとつになれたら幸いです。

これからも、お二人や家族での記念撮影にお役にたてる機会があれば是非、お声掛けください。スタッフ一同お待ちしております。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

STUDIO YISONS スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

STUDIO YISONS[スタジオ イソンズ]へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:平日・・・10:00~19:00 / 土日・・・10:00~19:00

定休日:毎週火曜日、水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6565(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ