クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応4
衣装5
ヘアメイク−
価格の満足度4
2人だけでの空間
撮影日
2023年6月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
1.5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ウェディングフォトでは圧倒的な低価格と、二人だけの空間で撮影できるという他にあまりないスタイルが良かったです。
- 写真の仕上がり
- 自分達でシャッターを押したすべてのデータを頂けます。セルフシャッターを押しまくっていたので半目やしっかりポーズを撮っていない写真などもあり、使える写真の選定はもちろん自分達ですが笑える写真も多く逆に面白かったです!
- スタッフの対応
- 必要最低限という感じです!二人だけの空間のためでしょうか?必要な説明はしっかりしてくださるので問題はありません。
- 衣装
- 希望すれば、事前にLINEで衣装のリストを送ってくれます。全ての中から選ぶという形ではなく何個か出してくれていました!バストサイズがMサイズでは難しい体型でして、そこが悩ましいところでしたが、後ろを紐で編んで調整できるものもあり着用することができました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクもセルフです!ドレス選びやサイズのためし等で時間がかかってしまったので、事前に済ませておくのが良いかもです。
- 価格の満足度
- 前撮りは別でするかもしれませんがお試しに!ということで利用しました。ドレスの種類も多くサイズも豊富にありました。90minのコースでお願いしましたが、準備と撮影(2背景)でちょうど良かったと思います。セルフフォトに慣れていないこともあり、あれもすればよかった!このポーズやりたかった!というのが後から出てきましたがコスパも良いので、リピートも検討しやすいと思います
フォトウエディング成功の秘訣
はるぴょん さんが工夫したこと・こだわったこと
数撃ちゃ当たるスタイルでやりました(笑)とにかくシャッターを押して、ポーズを取るときもあれば自然体な姿もおさめました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。