クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク−
価格の満足度4
わんちゃんと一緒にできるセルフウェディングフォト
撮影日
2022年12月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 前撮りは値段も高く、敷居が高く感じたがこちらはセルフで撮れて気軽に撮影できると感じた為また、犬と一緒に撮影をしたかった為
- 写真の仕上がり
- 自分で撮影でるので初めてでも、気軽にできた可愛いドレスや小物もあってよかった初めは自分が撮影に慣れていなかった為、なかなかいい感じに撮れなかったが少しずつ慣れて可愛く撮影できました!
- スタッフの対応
- 丁寧に対応して頂けて、よかったです。撮影前に参考写真なども見せて貰えたので、撮影のイメージをわかせてから撮影できました!
- 衣装
- 品揃えも満足しました!身長に合わせてドレスを用意して頂いてたので、少し緩かったです!
- 価格の満足度
- 値段の相場に対しては安いと思う撮影に慣れている人ほど、コスパは良くなると思う
フォトウエディング成功の秘訣
りか さんが工夫したこと・こだわったこと
事前に写真の参考例を見せてもらえて、撮影しやすかったです。気軽に撮影できることが、1番の決め手となり決めました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。