゜*。撮影日のスケジュール 。*°

本日は撮影日のスケジュールをご紹介いたします☺
【スタジオ撮影】
和装もしくは洋装プラン:約3~4時間
和洋装プラン :約4~5時間
①お支度
お支度はおふたりで1時間ほどを予定しております。
まずは、ご新婦様からヘアメイク・お着替えに入ります。
ブライダルの現場で活躍するプロヘアメイクアーティストが
ヒアリングしながら、ヘアメイクを行います。
お客様の理想の花嫁姿を叶えます。
(撮影日までにヘアメイクリハーサルを希望のお客様は、オプションにてご案内も可能でございます☺)
ご新婦様のお支度が終盤に差し掛かりましたら、ご新郎様もお衣裳にお着替えいたします。
ご新郎様のヘアセットメイクはオプションにてご追加が可能でございます。
おふたりのお支度が整いましたら、スタジオへご案内いたします。


②撮影
スタジオで撮影開始♪
1着につき、約30分ほど撮影を行ってまいります。
カメラマンがおふたりの笑顔や自然な表情を引き出しながらポージングをご提案いたします。
リクエストショット等がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、ワタベウェディングでは全国のカメラマン指名が可能!
指名をしていただくと、事前に担当カメラマンと打ち合わせができるため
ご当日はリラックスした状態でお写真を残せます。
是非、『アッシャーズフォト』と検索してワタベウェディングのカメラマンのお写真をご覧ください☺
※カメラマンにより指名料が異なります。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

撮影後は、データのお渡し方法等の説明をさせていただき結びとなります。
✩データのお渡し
データはオンラインサービスにてお渡しいたします。
ご自宅でスマートフォンやインターネットの繋がるパソコンよりダウンロードが可能でございます。
データのお渡しはご撮影日より7日以内のお届けとなります。
レタッチ加工ありの場合、ご撮影日より30日以内のお届けとなります。
※ロケーションプランはご撮影日より30日以内のお届けとなります。

いかがでしたでしょうか?
撮影当日のイメージは湧きましたか?☺
ご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ!
✧お問い合わせはこちら
✧プランページはこちら
✧衣裳ラインナップはこちら
https://www.photorait.net/studio/202807/dress