クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和洋装スタジオ撮影がオススメです!
撮影日
2024年12月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ・以前、友人が利用しており薦められたため。・和洋装3着が手頃な金額で撮影できたため。・衣装の種類が豊富で、気に入ったものがあったため。・スタッフさんや対応やスタジオの雰囲気が気に入ったため。
- 写真の仕上がり
- ・2人の良い表情が明るく綺麗に撮れていました。レタッチもとても自然で、とても気に入りました。・シルエット写真は、照明がいい具合に入ってオシャレな写真が撮れました。
- スタッフの対応
- ・丁寧に説明していただき、具体的な撮影までの流れがわかりました。・衣装やメイクなど細かい要望にも応えていただきました。・撮影の時、ポーズを全然考えていませんでしたが、たくさん提案していただき助かりました。
- 衣装
- ・衣装の種類が豊富でした。可愛いものが多く、とても悩みました。
- ヘアメイク
- ・ナチュラルで可愛らしい感じでお願いしました。満足いくヘアメイクでした。
- 価格の満足度
- ・他のスタジオさんにはあまりない、和洋装3着の盛り沢山な内容でしたが、お値打ちだったと思います。こちらにお願いしてよかったと思えました。
フォトウエディング成功の秘訣
あっきー さんが工夫したこと・こだわったこと
・いくつかのスタジオを見学して、自分に合うスタジオを探しました。・結婚指輪、婚約指輪、それぞれの指輪ケースは持ち込んでよかったです。
スタジオからの返信
あっきー様
この度は、Photo Maison écrin名古屋店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます。
おふたりの素敵な笑顔のおかげで、素敵なお写真をたくさん残すことが出来ました◎
改めまして、この度はおふたりの大切なフォトウェディングを当店にお任せいただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心より願っております。
Photo Maison écrin名古屋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。