クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク4
価格の満足度5
ドレスの選択肢が沢山!!
撮影日
2024年5月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ドレスの選択肢が沢山あり、値段もお手頃でA4パネルも付いてくるということだったのでここに決めました。
- 写真の仕上がり
- 顔が丸いのがすごく気になっていてどういう仕上がりになるか心配でしたが、レベル1の補正をかけてもらいいい感じになったので良かったです。
- スタッフの対応
- 最初から最後まで丁寧に対応していただきました。撮影の際も緊張して上手く笑えなかったりしたのですがカメラ外で素敵!とか可愛い!とか声を掛けてもらい自然と笑顔になれました。
- 衣装
- ウエディングドレスもカラードレスも沢山種類があって迷いました。一点物ということでサイズが合うか心配でしたが、何とか入ってよかったです。ブライダルインナーを購入しようと思っていたのでがレンタルした方が安く済むのでレンタルしました。ブーケも何種類かあってかわいく撮影ごとに替えて撮影できました。
- ヘアメイク
- 自分ではなかなかしないカラーのメイクだったので新鮮でした。眉毛が撮影の時は濃い方がいいと言われたのですが普段濃くすることがないのですごい気になりましたがドレスを着るとそんなことなくてよかったです。
- 価格の満足度
- 他のお店はドレスがランクアップすれば良いものが着れるという感じだったのですが、こちらのお店はどのドレスもお金がかからなく2着も着れてこのお値段はすごくよかったです。スタジオも綺麗ですし、ブーケや新婦が付ける小物類もレンタルできるのでとてもいいと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
スキズ さんが工夫したこと・こだわったこと
やっぱりドレスを着ることは中々ないのでドレスの種類が沢山あったほうが自分に合ったものを見つけるには妥協しない方がいいと思います。なのでスタジオを決める時はドレスの種類を基準に決めました。
スタジオからの返信
スキズ様
この度は、Photo Maison écrin名古屋店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます。
おふたりの素敵な笑顔のおかげで、私たちスタッフも大変癒されておりました♪
改めまして、この度はおふたりの大切なフォトウェディングを当店にお任せいただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心より願っております。
Photo Maison écrin名古屋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。