クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
コスパよく、満足な写真が撮れます!
撮影日
2023年11月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ①和装と洋装がどちらもできるプランがあり、衣装の追加料金がかからないところ。②小物持ち込みがOKなところ。③スタッフさんの対応がスピーディーかつ丁寧だったのと、親切に話を聞いてくれて相談しやすかったから。
- 写真の仕上がり
- 撮影の時、細かく顔や体の角度や表情を指定してもらえるので変な写真は全くなく、すごく綺麗に撮ってもらえます!持ち込んだ小物を使った写真も2人ならではのオリジナリティが出せて嬉しかったです。こういう写真を撮りたいというのがあれば、スクショして、事前に伝えておくと、撮影時に再現できるようにポーズを指示してもらえます!
- スタッフの対応
- ネットでこちらのお店を見つけましたが、ネットの情報ではわからない部分があり、電話にて質問させていただいたところ、とても丁寧に教えてくださったのが嬉しかったです。希望プランやオプションに悩んでいたら、希望のプランの見積もりを何パターンか出して比べさせていただき、新郎との相談に役に立ちました。お問い合わせしたら返信もスピーディーでしたし、親切で話しやすいところがすごく良かったです!
- 衣装
- 衣装は数がすごく多い!というわけではないですが、今時のデザインや可愛いものがたくさんあるので、私は満足でした。試着の時、アドバイスをいただきながら自分にあったものを選べるのですごくありがたかったです。和装の髪飾りは使いたいものがあり持ち込みましたが、洋装のアクセサリーはお借りしました。ヘアアクセやアクセサリーはたくさんあったので、持ち込まなくても十分楽しめるかと思います。撮影の時お借りしたブーケもとても可愛く満足でした。
- ヘアメイク
- 希望の髪型やメイクがあれば、写真を持っていくとすごく素敵に再現してくださり、嬉しかったです。持ち込んだ髪飾りも上手に使ってくださって、本当に大満足でした。
- 価格の満足度
- 元々なるべく前撮りは低価格で抑えたいという希望がありましたが、低価格でこんなに満足ができる撮影ができたのが嬉しかったです。コスパよく自分たちならではのオリジナリティを出したい撮影がしたいのであれば、すごくおすすめの場所です。
フォトウエディング成功の秘訣
もつなべ さんが工夫したこと・こだわったこと
①事前に撮りたい写真をスクショなどして残しておき、撮影前に担当者さんにお伝えしておく。②希望ヘアやメイクの写真を準備しておく。
スタジオからの返信
もつなべ様
この度は、Photo Maison écrin名古屋店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
沢山の嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます。
おふたりの終始楽しい雰囲気のおかげで、お打ち合わせからご撮影までスタッフ一同大変楽しませていただきました!
お持ちいただきました撮影アイテムで、おふたりならではの楽しいお写真が沢山お撮りできましたね♩
改めまして、この度はおふたりの大切なフォトウェディングを当店にお任せいただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同、心より願っております。
フォトメゾンエクラン名古屋店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。