フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ブランリール大阪|Photorait

ブランリール大阪

ブランリールオオサカ

4.5

クチコミ詳細

4.4

投稿 2022/12/24
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度3

幻想的な写真も撮れました

  • ユーザ写真
  • そうさん
    認証済
  • 男性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2022年4月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、ロケーション
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
結婚式場と提携されているカメラマンさんに写真撮影がお願いできるとのことで、そのまま流れでお願いしました。
写真の仕上がり

4

とても気に入っています。元々カメラマンさんのSNSを拝見し、お願いをしていたので自分好みの写真を撮ってくださる事を楽しみに依頼をしました。結果、とてもいい前撮りが出来、沢山の写真を結婚式場のウェルカムスペースに飾り付けることとなりました。
スタッフの対応

5

事前に打ち合わせもさせていただき、ありがたかったです。
価格の満足度

3

私たちは式場提携の撮影になったのでそれなりの費用は掛かりましたが、写真も他社で撮影するよりもかなり多くの枚数を頂いたと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

そう さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影費用でかなり費用がかさんでしまいましたのでせめてもの節約に、と新郎のシャツや新婦のヴェール、ブーケなどは手作りで持ち込みをしました。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ