フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO 8 名古屋駅前店(スタジオ8)

STUDIO 8 名古屋駅前店(スタジオ8)

スタジオエイトナゴヤエキマエテン

4.2

0078-6009-6492通話無料

クチコミ詳細

3.6

投稿 2023/3/1
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度3

写真を撮られ慣れてない人もオススメです

  • ユーザ写真
  • みささん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2022年11月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
友人が撮っているのを待て素敵な会場だったこと、値段が平均的だったことです。お得な特典も付いていて、アクセスも良かったのでこちらを選びました。
写真の仕上がり

4

最初アルバムを作る予定なく、データだけ頂こうと思っていたのですが、すごく綺麗に撮ってくださり画面上では分からない明暗や光の入り方が気に入ってアルバムも購入しました。せっかくなので挙式でウェルカムスペースに置こうと思っています。持って行った指示書のポーズを全て対応してくださいました。
スタッフの対応

5

メイクもこだわりがなく、髪型はこれは嫌ですだけ伝えて対応して頂きました。奥二重なのでラインは普段引いてないので違和感を感じてしまいました…(おしゃべりに夢中で言い忘れてた私が悪いです)メイクさんも一緒に撮影現場に来てくださり、とっても安心しました!カメラマンさんも可愛いとたくさん褒めてくださり、嫌味な感じもなくカメラに慣れていなくていつも口元を隠したりしてしまうのですが、自然と笑える雰囲気で楽しかったです!
衣装

3

特典でお買い得にセットにして頂いたので、他のスタジオさんは存じ上げませんが選んでよかったです!3着試着させて頂いて、旦那さんとプランナーさんと一緒にワイワイ選べました。旦那さんも普段は選ばないような色味だったのですが、めちゃめちゃ似合ってました笑
ヘアメイク

3

私はアイラインだけもう少し…だったのですが、髪型も綺麗にして頂いて帰り際に崩れてしまった時も外で恥ずかしくないようにアレンジして頂きました。細かい気遣いが素敵な方で特に指名はしていなかったのですが、良かったです!旦那さんもヘアメイクと髪型をお願いしました。厚塗りファンデが嫌だったみたいなんですが、完成品みたらいい感じでした♪
価格の満足度

3

出来るだけ抑えたかったのですが、最初に買う予定ではなかったアルバムを購入したのでやはり高くてみえてしまいましたが届いた時の綺麗さに驚いたので思い切って良かったです。

フォトウエディング成功の秘訣

みさ さんが工夫したこと・こだわったこと

指示書として撮りたいアングルの写真をバーっとワードに貼り付けて持って行きました。あとは2人が笑顔になれる持ち込み品をしっかり準備♡なくても十分素敵な写真が撮れるスタジオだと思いますが、個性を出すためにも持ち込んだ方がいいかなあと思います!

スタジオからの返信

みさ様

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
ご友人様からのご紹介、とても嬉しく思います。

撮影を楽しんでくださり、私たちもとても嬉しく思います。
そして光の入り方等、細かい部分まで、お写真気に入っていただけたこと
撮影カメラマンもとても喜ぶと思います。

綺麗に撮れたお写真をアルバムにしてくださったことも大変嬉しく思います。
やはり形にしてこそ、お写真の良さも伝わりますし
これからきっと何年もおふたりで、ご家族様で、みていただける機会が増えると思います!

おかえりのアレンジも喜んでいただけて嬉しいです。

お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

スタジオ8 名古屋駅前店一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO 8 名古屋駅前店(スタジオ8)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00〜20:00 / 土日 : 10:00〜19:00

定休日:年末年始 不定休(名古屋駅前店がお休みの場合、栄店でご対応させて頂きます。)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6492(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ