

お庭
白鳥庭園をお二人と歩きながら色々なスポットで撮影をさせていただきました!

門の前で
ブーケを持ってもらいながら全身のお写真もしっかりと!

お茶室の中で
お茶室の中に入ることもできます!!シルエットでの雰囲気も!

新婦様の可愛らしい表情と
新婦様の表情と仕草がとっても可愛らしくてGOODです!

縁側にかけた後ろ姿
縁側にかけた後ろ姿も絵になる一枚ですね!!!!ホッコリの一枚

廊下で
廊下の光も合間ってお二人の空気感もかなり良きな一枚!!!

立ち姿
フォーマルなお写真もしっかりとお残しさせていただきました!!!

新婦様ソロ
新婦様のソロショットも可愛く!仕草から何からすべてが愛おしいです!

2人で
橋の上でお二人でお話ししている姿もとっても可愛かったなぁ!

たのしそうな
園内を回るお二人の中の良さや可愛さはたまらないほど可愛かったです!!!
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
佐藤健太
(サトウケンタ)
肩に力が入りすぎていない雰囲気のお写真を意識して、見返した時にお互いを愛おしく思えるようなそんな写真を撮りたいと心がけています!いろんな表情・雰囲気を残させて頂きたいです。一生懸命頑張らせて頂きますので宜しくお願いします!