クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ロケーション撮影をしたいならここ!
撮影日
2022年5月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
10時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ロケーションフォトに憧れを抱いていて、いくつかスタジオを調べた中で1番写真の撮り方などが魅力的だったから
- 写真の仕上がり
- ロケーション撮影ということで、時間はかかりましたが朝に和装・夕方から夜にかけて洋装と雰囲気をガラッと変えて撮影することができました。また私の雰囲気に合わせたポージングや表情など、色々なものを提案してくださり、周りから褒められる写真になりました。
- スタッフの対応
- 打ち合わせからスムーズで、あまりこだわりがないので、衣装やヘアメイクなど向こうから色々案を出してくださったので、すんなりと決めることができました。特に和装の衣装やアクセサリーなど私の意見を聞いてくださるのはもちもんですが、悩んだときに「こっちの方がいい」という決断の後押しをしてくださったのも助かりました。
- 価格の満足度
- 和装を決めかねていましたが、低価格で2着着せていただけてとても満足しております!また小物も自分で用意するつもりだったので高くつくかなと思いましたが、ほぼレンタルで満足できるほどかわいいもので溢れていました。朝から晩までのロケーション撮影で、ヘアメイクなど含めて、この値段でできるのは驚きです。
フォトウエディング成功の秘訣
rerere さんが工夫したこと・こだわったこと
SNSでいろんなポージングを探しておくといいと思います。もちろん指示はたくさんしていただけますが、雰囲気などこういうものがやりたいというのがあればやらせてくれるので、後悔しないようにいくつか参考にしてみるのがいいと思います。また長丁場になる場合、とても疲れますが衣装のせいでなかなかガッツリ食べられません!ゼリー飲料などパッと食べられてお腹に少しでも溜まるものを準備しておくといいと思います。
スタジオからの返信
rerere様
この度は白川写真館をお選び頂き有難うございました。
お二人の大切な記念写真のお手伝いをさせていただけ幸甚でございます。
クチコミも高評価を頂きありがとうございます。
衣装や合わせる小物など、こちらからの提案も気に入って頂けて嬉しいです♪
撮影日は長丁場を頑張ってくださり有難うございました。
お二人が頑張って下さったので写真の仕上がりも素敵になりました!
これからもお二人の御多幸をお祈りいたします。
白川写真館スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。