スタジオレイルが選ばれる理由⑤ ~前撮り・フォトウェディング~
みなさま、こんにちは!
スタジオレイルでございます♪
神奈川県・横浜を中心に、前撮り・フォトウェディングを行っております。
今日は、ロケーション撮影時の撮影場所までの移動手段についてご案内いたします。
皆様はロケ地までの移動はどのようにお考えでしたでしょうか?
タクシーでの移動になりますと、その料金も考えなくてはなりません。
ご自身のクルマでの移動になりますと、支度中や撮影中の駐車場料金も必要となります。。。

定番の「三渓園」や

人気の大さん橋。

「チャペル」や

「海ロケ」での長距離移動。
意外と忘れがちなところですから確認が必要なところですよね!
スタジオレイルでは、ロケ地までの移動には当店専用の高級ワンボックスカーをドライバー付きでご用意しております!
三渓園や大さん橋はもちろん、葉山や城ヶ島など「海ロケ」での撮影にも対応しておりますので、安心して電車でご来店ください♪
撮影日当日は、ゆったりとした車内で大型モニターのテレビをご覧になりながら優雅なひとときをお過ごしいただけます。

6月~10月に撮影の方にはキャンペーンにて特典をご用意❣❣
衣装の追加料金ナシ!
ロケ地利用料金込み!
専用移動送迎車あり!
横浜発のフォトウェディングは、ぜひ「スタジオレイル」におまかせください♪♪
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。