フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio clori. OSAKA|Photorait

studio clori. OSAKA

studio clori. OSAKA

スタジオクロリ

4.7

06-4790-8880

クチコミ詳細

5.0

投稿 2026/5/7
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

ドレスがかわいく、明るい雰囲気の写真を楽しみながら撮れます!

  • ユーザ写真
  • さん
    認証済
  • 男性
  • 兵庫県
  • 撮影日
    2026年5月の平日(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    5.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ、その他
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
チャペルでも撮れる所を探しており、洋装を2着選んでも値段がお手頃だったため。見本で見せていただいた写真もとても素敵でした。
写真の仕上がり

5

クロリレタッチがとてもよく、元々素敵に撮っていただいている写真が、より明るく綺麗な仕上がりになっていてよかったです。
スタッフの対応

5

撮影当日までもLINEで、ドレスについてや持ち込みについてなど様々なことを相談させていただいたのですが、お返事も早く、とても丁寧に対応していただきました。当日は、私達の希望を聞いてくださりつつも、様々な提案をしてくださりありがたかったです。都度優しい声かけもしてくださり、楽しくリラックスした雰囲気で撮影することができました!
衣装

5

かわいいドレスがたくさんあったのでとても迷いました。アクセサリー類やブライダル用のインナーなども追加料金なしでレンタルがあるので、自分達で用意するものが少ないのもありがたいです。
ヘアメイク

5

希望を聞いてくださりつつも、似合うようなスタイルを提案していただきました。ヘアセットもメイクもとてもかわいかったです。撮影中も都度髪型を直してくださり、とても丁寧に対応していただきました。
価格の満足度

5

かわいいドレス2着着ることができ、場所もチャペル+スタジオと盛り沢山の内容にも関わらず、とてもリーズナブルな価格で撮影することができました。

フォトウエディング成功の秘訣

安 さんが工夫したこと・こだわったこと

持ち込みに制限がなく、一緒に写したい小物をたくさん持っていけたのがよかったです。私達は、ぬいぐるみ・ブーケ・ケーキ・シャボン玉・バルーンなどたくさん持ち込ませていただきました。事前に指示書を作ってお渡ししたところ、全ての小物を使って写真を撮れるように配慮していただき、ポーズも丁寧に指示していただけたのでよかったです。

スタジオからの返信

安様

この度は、studio clori.での撮影をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中とても嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます。

チャペルでの撮影をご希望される中で、数あるスタジオの中からstudio clori.をお選びいただけましたこと、心より嬉しく思います。

お写真の仕上がりにつきまして、「クロリレタッチ」を気に入っていただけたとのこと、大変光栄です。
撮影時のお写真の魅力をさらに引き出し、お二人の大切な思い出をより素敵な形でお届けできたことを嬉しく感じております。

また、ご相談時から撮影当日までのスタッフ対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
LINEでのお打ち合わせから撮影当日まで、お二人に安心して当日を迎えていただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけたことはスタッフ一同の励みになります。

お衣装やヘアメイクにつきましてもご満足いただけたようで安心いたしました。
たくさんのドレスの中からお気に入りの一着を選んでいただき、ヘアメイクもお二人らしさを引き出すお手伝いができましたことを嬉しく思います。

また、ぬいぐるみやブーケ、ケーキ、シャボン玉、バルーンなど、お二人がご用意くださったたくさんのアイテムもとても素敵でした。
事前にご共有いただいた指示書のおかげで、お二人のご希望を形にできるよう撮影を進めることができました。お二人らしさが詰まった特別なお写真になっておりましたら幸いです。

価格面につきましてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも価格以上の価値を感じていただける撮影体験をお届けできるよう努めてまいります。

また記念日やご家族が増えた際など、ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

改めまして、この度は素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

studio clori. OSAKA

詳しくはこちら

studio clori. OSAKAへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:9:00~20:00

定休日:毎週火曜日・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-4790-8880

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ