フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio clori. OSAKA|Photorait

studio clori. OSAKA

studio clori. OSAKA

スタジオクロリ

4.8

06-4790-8880

クチコミ詳細

5.0

投稿 2025/4/14
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

前撮りはぜひこちらで

  • ユーザ写真
  • じぃさん
  • 男性
  • 東京都
  • 撮影日
    2025年4月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
丁寧にヒアリングしてくださりとても親切にしていただいたことです。またコストパフォーマンスも良く非常に満足いくもだと感じました。
写真の仕上がり

5

写真も綺麗でした。またカメラマンさんの腕も良くとてもいいです。
スタッフの対応

5

とても笑顔で明るく対応してくださりヒアリングから楽しかったです。
衣装

5

アイテムが豊富で選ぶのも楽しいです。クオリティも高いですしオススメです。
ヘアメイク

5

イメージにあった仕上がりとなり大変満足です。
価格の満足度

5

コストパフォーマンス抜群でした。オプションも様々選べます。要望に合わせて丁寧にご提案してくださるおかげで最後まで楽しい撮影となりました。今後、知人などにも広めていきたいと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

じぃ さんが工夫したこと・こだわったこと

こだわったこととして一生の思い出になることだからこそ楽しんで撮影することを重視しました。楽しいスタッフさんとワイワイ撮影しました。

スタジオからの返信

じぃさま

この度は、studio clori.での撮影をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
数あるスタジオ様がある中で、studio clori.をお選びいただけましたこと心から嬉しく思います。

studio clori.へお越しいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、一生の思い出になることだからこそ楽しんで撮影することを重視いただき、スタッフとワイワイ撮影いただけましたこと大変嬉しく思います!
お二人の人生の中で、studio clori.での撮影が最高の思い出であり続けますよう、今後とも写真の品質及び撮影までの時間を通じ、思い出と感動をお届けできるようスタッフ一同精進してまいります。

引き続き、ご指導・ご支援をお願い致します。

またいつでもstudio clori.に遊びにお越しください♪

お忙しい中、口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
お二人のこれからのご多幸を心より祈念致しております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

studio clori. OSAKA

詳しくはこちら

studio clori. OSAKAへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:9:00~20:00

定休日:毎週火曜日・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-4790-8880

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ