フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio clori. OSAKA|Photorait

studio clori. OSAKA

studio clori. OSAKA

スタジオクロリ

4.8

06-4790-8880

クチコミ詳細

4.4

投稿 2023/10/13
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3

本格的な和装スタジオ撮影が出来ます

  • ユーザ写真
  • Eさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2023年10月の平日(撮影時31歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
和装スタジオにあるセットと、グレーの壁紙に惹かれたため。また、担当してくださった方が親切だったので。
写真の仕上がり

5

とても満足のいく、良い仕上がりでした!カッコいいショットと可愛いショットの両方を撮りたいと伝えていて、その両方が叶う写真が沢山あったのがよかったです。また、たくさん話しかけてもらいながらの撮影であったので、夫婦共々、自然な笑顔がたくさんあったのがよかったと思います。アップの写真や、引きの写真など、同じ場所で撮っていても色々なバリエーションの写真を撮っていただけたので、全体のショット、アップの自然な表情が分かり良かったです。
スタッフの対応

5

撮影時は、カメラマンさんと着付けを担当してくださった方が盛り上げてくださり、色んな声をかけて下さり、とてもリラックスした状態で、撮影に臨むことが出来ました。また、すれ違うスタッフのみなさんも、気持ちの良い挨拶をしてくださるのも非常に好印象でした。撮影前に撮りたいイメージの写真を送っていたのですが、その写真を印刷してきてくださっていて、イメージどおりの写真を撮れたのも、スムーズでしたし、とても嬉しかったです。
衣装

4

30分プランであったのでお着物の種類は2種類と、少なかったのですがしっかりした生地のお着物でした。着るまでは少し安っぽい白無垢だったらどうしようと、少し心配していたのですが、着てみるととても素敵なお着物で、とても嬉しかったです。また、ヘアセットに関してもイメージを伝えたら、衣装に似合うヘア小物を持ってきて下さったりしたので、ありがたかったです。主人の衣装も、2種類から選べたのですが、しっかりとした生地のお着物で非常に良かったです。
ヘアメイク

5

自分がしたいイメージを聞いたうえで、似合うメイクや色味を教えて下さり、メイクをしていただけたのが良かったです。また、その都度、どのようにしたいか聞いて下さりありがたかったです。ヘアメイクをしている間も、たくさん話を振ってくださり、終始楽しく、ワイワイと準備が出来たのも、リラックスすることが出来てよかったです。撮影が終わったあとも、綺麗に髪型を整えてもらえたのも、そのあと外でランチをする予定だったので、ありがたかったです。
価格の満足度

3

他のスタジオの見学に行っていないので、正しい価格相場がわからないのですが、 30分という短い時間での撮影であり、かつ衣装の選択肢が2パターンと少なかったプランにしては、正直少しお高めな感じがしました。ただ、それを踏まえても、素敵で本格的な和装スタジオで、感じの良いカメラマンさんとメイクさんに担当してもらい、終始ニコニコと非常に楽しく撮影ができたので、この価格であっても満足出来る値段であったと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

E さんが工夫したこと・こだわったこと

お互いが好きなサッカーチームのマスコット人形を持って行き、それを持って撮影をしたのがオリジナリティがあって良かったと思います。

スタジオからの返信

Eさん、口コミをありがとうございます。当スタジオでの撮影が楽しい思い出として残っていただけたようで、とても嬉しく思います。和装スタジオのセットやグレーの壁紙に惹かれてお越しいただいたとのこと、大変うれしいです。

写真の仕上がりやスタッフの対応、衣装、ヘアメイクについてもご満足いただけたようで、大変うれしく思います。お着物の素材や衣装の選択肢に関してもご意見をいただき、今後の改善点として参考にさせていただきます。

また、価格についてのご意見もありがとうございます。Eさんにとって特別な思い出に残る撮影となり、それが私たちの喜びでもあります。ありがとうございました。

Studio clori.スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

studio clori. OSAKA

詳しくはこちら

studio clori. OSAKAへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:9:00~20:00

定休日:毎週火曜日・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-4790-8880

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ