フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio clori. OSAKA|Photorait

studio clori. OSAKA

studio clori. OSAKA

スタジオクロリ

4.8

06-4790-8880

クチコミ詳細

4.8

投稿 2023/6/24
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

良いです

  • ユーザ写真
  • ネアさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2023年6月の土日祝(撮影時22歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディングマタニティ撮影
このスタジオに決めた理由
身内からの紹介で知り、スタジオ見学で撮影スポットの多さに惹かれた。案内していただいた方とも気さくにお話しできて本番もリラックスして撮影できると感じた。
写真の仕上がり

5

猫と一緒に撮れて撮影の合間も猫が緊張しないように撫でたり抱っこしてくれたりして非常に嬉しかった。お陰様でとてもリラックスした写真が撮れました。
スタッフの対応

5

丁寧で優しく、アドバイスも頂けてよかったです。
衣装

5

新郎の衣装にブラウンカラーがあるのが良かった。
ヘアメイク

5

細かいところの注文にも答えていただき、メイクのアドバイスももらえたので楽しかったです。普段はしないようなガッツリとしたメイクでしたが似合っていると感じました。
価格の満足度

4

相場をあまり知らないので初めは高いと感じたが、撮影のスムーズさ、朝早くからのスタイリング、サービスの良さなどを知ると満足のいく価格でした。

フォトウエディング成功の秘訣

ネア さんが工夫したこと・こだわったこと

何も用意せず挑みましたが、備え付けのブーケやクラッカーなどで十分に撮影することができました。指輪のケースを持ってきたら良かったなとおもいました。

スタジオからの返信

ネアさま

この度は、studio clori.での撮影をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
数あるスタジオ様がある中で、studio clori.をお選びいただけましたこと心から嬉しく思います。

また、スタッフの対応など様々な項目に高評価をいただきましたこと、大変嬉しく思います。加えて、ご丁寧にご回答していただき誠にありがとうございます。

大切なご家族である猫ちゃんとも撮影することができてよかったです!
お二人の中で、今回の撮影が素敵な思い出になっていれば幸いです。

お二人の人生の中で、studio clori.での撮影が最高の思い出であり続けますよう、今後とも写真の品質及び撮影までの時間を通じ、思い出と感動をお届けできるようスタッフ一同精進してまいります。

引き続き、ご指導・ご支援をお願い致します。

またいつでもstudio clori.に遊びにお越しください♪

お忙しい中、口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
お二人のこれからのご多幸を心より祈念致しております。

Studio clori スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

studio clori. OSAKA

詳しくはこちら

studio clori. OSAKAへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:9:00~20:00

定休日:毎週火曜日・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-4790-8880

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ