フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|studio clori. OSAKA|Photorait

studio clori. OSAKA

studio clori. OSAKA

スタジオクロリ

4.7

06-4790-8880

クチコミ詳細

4.4

投稿 2023/1/27
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3

スタジオのセットが可愛い!

  • ユーザ写真
  • ちーさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2023年1月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
スタッフさんの対応や、スタジオのセットが好みだった。桜のショットをたくさん撮っていただけることも決めてです。
写真の仕上がり

5

二人の笑顔や、自然体を撮ってもらえたので満足です。また、レタッチも相談に乗ってもらえ、安心しました。
スタッフの対応

5

連絡も返信が早く、どのスタッフさんも親切でとても嬉しかったです。撮影時やヘアメイク時も話しやすく、楽しい雰囲気を作ってもらえたので終始笑顔で過ごせました。
衣装

4

好みに合わせ、いろいろ変えられるので満足でした。アクセサリー選びも楽しかったです。
ヘアメイク

5

希望のヘアメイク画像を見せ、好みに沿ったものにしてもらえ嬉しかったです。
価格の満足度

3

色々なシーンを撮ってもらえたので満足です

フォトウエディング成功の秘訣

ちー さんが工夫したこと・こだわったこと

自分達の撮影したい雰囲気やセットを事前に細かく伝えていたほうがスムーズで良いと思います。スタジオのセットも見せてもらい、どんな風にとるかイメージをしておくこと。

スタジオからの返信

ちーさま

この度は、studio clori.での撮影をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
数あるスタジオ様がある中で、studio clori.をお選びいただけましたこと心から嬉しく思います。

また撮影を実施していく中で、スタッフの対応力、お写真の仕上がり等に高評価をつけてくださった事も大変有難く思います。

お二人が常に自然体でいてくださったからこそ、お二人らしい素敵なお写真をたくさん残すことができました✨
お支度からお二人に楽しんでいただけて、本当に嬉しく思います♪

お二人の人生の中で、studio cloriでの撮影が最高の思い出であり続けますよう、今後とも写真の品質及び撮影までの時間を通じ、思い出と感動をお届けできるようスタッフ一同精進してまいります。

引き続き、ご指導・ご支援をお願いいたします。

また、いつでもstudio cloriに遊びいらしてください!!

おいそがしい中、口コミ投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。

お二人のこれからのご多幸を心より祈念致しております。

Studio cloriスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

studio clori. OSAKA

詳しくはこちら

studio clori. OSAKAへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00~20:00 / 土日:9:00~20:00

定休日:毎週火曜日・水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

06-4790-8880

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ