【studio clori.】撮影を一生の思い出に
皆さまこんにちは!私たち大阪市内にありますフォトスタジオ、スタジオクロリでございます!
いかがお過ごしでしょうか!
近頃どんどん暑くなってきてすでに本格的な夏を感じさせる天気になってきましたね。
昨日も大雨が降り梅雨入りもすぐそこに迫っているなーと感じております。
さて本日は、私たちフォトグラファーについてご紹介させていただきます!
私たちフォトグラファーは撮影という1日を通して皆さま方にお写真と共に一生の思い出をご提供させていただきたいという考えで、撮影に入らせていただいております!
昨今ご結婚式自体上げられないお二人さまも沢山いらっしゃる中で、フォトスタジオに足を運んでくださる方々は、それぞれ様々な想いを持ってご来館いただいております。

例えば、ご結婚式は挙げずに形として写真だけでも残したい。ご両親さまに一眼だけでも晴れ姿を見せたい。という想いを持ってフォトウエディングをご希望でご来館されるお二人さまもいらっしゃいます。
また一方で、ご結婚式を挙げられるが前撮りとして挙式とは違うお衣装を着たい。和装やカラードレスも着てみたい。というお二人もいらっしゃいます。


私たちはそういったお二人お二人に合わせてご希望のお写真を残させていただくだけでなく、一生に一度のお時間をこれから先の人生においても一生思い出すことができる宝物のような思い出をご提供させていただければという想いを持ってご案内しております。


ぜひご家族さまであったり、ご友人さま、ペットや大切な人とご一緒に撮影していただいて、写真といった形としての思い出を残しながら、ご家族みなさまで宝物になる思い出を作っていただければなと思います!

いかがでしたでしょうか!
少しでもご興味持ってくださった方ございましたら、いつでもご相談くださいませ!
・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:**:★゜'・:*:,。,:**:・'゜☆。,:*資料請求はコチラ https://www.photorait.net/studio/202736/contact?type=request_infoお問い合わせはコチラ https://www.photorait.net/studio/202736/contact?type=contact 来店・オンライン相談はコチラ https://www.photorait.net/studio/202736/contact?type=appointment 皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております♪ :・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:**:★゜'・:*:,。,:**:・'゜☆。,: