フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

studio clori. OSAKA

studio clori. OSAKA

スタジオクロリ

4.8

0078-6009-6419通話無料

【StudioClori.】フォトグラファーの想い☺︎

公開日:2022年12月3日(土)

みなさまこんにちは!
フォトグラファーの金子です!
本日はとても寒かったですね。。
その分日向がとっても気持ちよかったです☺︎

フォトグラファーのご紹介を一旦お休みして、本日は私たちフォトグラファーの想いをお伝えできればと思います!
ぜひ受けっとってくださると嬉しいです!☺︎

【StudioClori.】フォトグラファーの想い☺︎

私たちフォトグラファーはとにかく愛に溢れています。人への愛、写真への愛、そして愛への愛も大事にしております。

【StudioClori.】フォトグラファーの想い☺︎

愛への愛とはなんぞや、、?
となっているのが、画面越しに伝わっております。説明しますね!笑


お二人が大切にしているもの、即ち愛しているもの、それを私たちも大切にしております。愛しているんです。
例えば大切な記念日、想い出のアイテム、大切な想い出、その全てにお二人の温かい想いを感じるからこそ、その想いを私たちは愛しています。

【StudioClori.】フォトグラファーの想い☺︎
【StudioClori.】フォトグラファーの想い☺︎
【StudioClori.】フォトグラファーの想い☺︎

ちなみに余談ですが、スタジオクロリのロゴの秘密をご存知ですか?
「#愛が溢れてドットになった」
んです。
「#iが溢れてドットになった」
んです、、!

【StudioClori.】フォトグラファーの想い☺︎

まさに
#愛は溢れるくらいがちょうどいい
ですね☺︎!笑

撮影当日はお二人にとって大切な一日です。たくさんの準備をして、たくさんの想いを込めて、愛を詰め込んで迎えた当日は、本当に最幸のお時間になります。
後にも先にも、この一回。
一生に一度の大切な一日だからこそ、よりよいものにしたい。
そのお手伝いを私たちスタジオクロリはさせていただいております。

【StudioClori.】フォトグラファーの想い☺︎

あれ、いつのまにか、フォトグラファーだけではなく、スタジオクロリみんなの想いを語ってしまいました☺︎

お二人の幸せを残す一枚は、お二人だけではなく、ご家族さまやご友人さまなど、お二人にとって大切な人にも幸せを届けてくれます。
何年後の未来でも、一枚を見ただけで大切な一日がよみがえり、話に花が咲き、いつでも温かい気持ちになれる。
未来に感動を届ける。
こんな力が写真は持っています。

想いが溢れてしまいました。笑
たくさんの愛あるスタジオ、スタジオクロリで、寒い冬も心温まるホッとHOTな(笑)お時間を過ごしましょう!

想いが伝わったよ〜という方も、もっと聞きたいよ〜という方も、是非スタジオクロリへ1度お越しくださいませ!
皆さまにお会いできますことを愛溢れるスタッフ一同、楽しみにお待ちしております!

:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:**:★゜'・:*:,。,:**:・'゜☆。,:*
資料請求はコチラ
https://www.photorait.net/studio/202736/contact?type=request_info
お問い合わせはコチラ
https://www.photorait.net/studio/202736/contact?type=contact
来店・オンライン相談はコチラ
https://www.photorait.net/studio/202736/contact?type=appointment

皆様にお会いできますことを
心より楽しみにしております♪
:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:**:★゜'・:*:,。,:**:・'゜☆。,:

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

30以上の撮影シーンと200着の衣装があるスタジオ

studio clori. OSAKA

詳しくはこちら

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ