クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ありがとうございました!
- 撮影日 - 2025年5月の平日(撮影時34歳) 
- 撮影にかかった時間 - 1時間以内 
- 衣装 -  洋装  
- 撮影場所 -  スタジオ  
- 撮影のタイプ - ウエディング 
- このスタジオに決めた理由
-  スタッフさんの対応もどなたも素晴らしく、ドレスが他のスタジオに比べても圧倒的に安価で種類も豊富だったのが主な理由です! 
- 写真の仕上がり
-  とても素敵な写真でカメラマンの方も雰囲気作りが上手く、楽しい撮影ができました! 
- スタッフの対応
-  スタッフさんの対応はどなたも素晴らしく、価格も含めて全て大満足でした!! 
- 衣装
-  素敵なドレスを圧倒的に安価で借りることができました! 
- ヘアメイク
-  素晴らしい仕上がりで人柄もよく大満足でした! 
- 価格の満足度
-  他のスタジオと比べても圧倒的に安価で、知人曰く他のスタジオの方もあそこにはドレスの値段では敵わないというほど安く借りれてとても助かりました!おかげさまで素敵なフォトウェディングになりました! 
フォトウエディング成功の秘訣
た さんが工夫したこと・こだわったこと
 スタッフさんもドレスの種類も価格も撮影も何一つ気になるところがなく、非の打ち所がなかったです。またディナーもさせてもらいましたがとても美味しくオススメです! 
スタジオからの返信
た様
この度は当館にておふたりの大切な撮影をお任せいただきありがとうございます。
お衣裳のクオリティや品ぞろえ、プランの充実度などお褒め頂きありがとうございます。
お衣裳については結婚式場直営のスタジオだからこその内容で強みの一つでございます。
また、スタッフの対応についても大変励みになるお言葉ありがとうございます。
今後もこのようなお言葉をいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
フォトウエディング福山
 クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。