クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
開放的な庭園撮影が可能
撮影日
2023年11月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和装と洋装どちらも撮りたいと思っていて知人の紹介で相談に来た際に、撮りたいイメージに合っていて、ペットとの撮影もできたから。
- 写真の仕上がり
- 自然な笑顔がひきだされていて、とてもいい写真が撮れました。
- スタッフの対応
- 紅葉シーズンに撮影したいと思っていて、希望通り段取りよく進められました。
- 衣装
- 好みのデザインでした。ブーケやスーツはオプションでしたが写真映えのする色味で満足です。
- ヘアメイク
- イメージ通りで大変よかったです。色々と提案していただけたので助かりました。
- 価格の満足度
- 式場で撮影するとなると手の届かないイメージでしたが、和装・洋装の写真とペットとの撮影もでき、料金的にも満足しています。小物やアクセサリーのレンタルもあり、トータルコーディネートして貰えるのでとてもよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
chiku さんが工夫したこと・こだわったこと
ペットとの撮影だったので、和服の衣装を用意しました。ポージングなども予め決めておいて、カメラマンの方に事前にお伝えしました。
スタジオからの返信
chiku様
この度は、お知り合いのご紹介で縁をいただき撮影をお任せくださったことありがとうございます。
和装と洋装ともに撮影で館内様々な場所で撮影させていただきました。
おふたりの家族であるペットとの撮影も叶い何よりです。
当スタジオは衣裳も小物も館内にてご用意があるため準備はかなりスムーズです。
秋の紅葉シーズンには館内の紅葉の回廊も色づき絶好の時期でございました。
この度は素敵なご投稿ありがとうございます。
フォトウエディング福山
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。