クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4
スタジオが可愛い!
撮影日
2025年5月の平日(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- スタジオが素敵で、かつ様々なセットで撮影できたため。また、スタジオながらペットとも撮影ができるところが決め手でした。
- 写真の仕上がり
- 今回の撮影はスタジオながら様々なセットで撮影できたため、写真のバリエーションも多く、ポージングも支持していただいので写真が苦手な旦那も私もペットも満足な写真になりました。本当にありがとうございました。
- スタッフの対応
- ヘアメイク、アテンドしてくださった方がとても気さくで話しやすく、様々な要望も叶えてくれてとても素敵でした✨当日までの案内もわかりやすかったです。ペットに関する質問等も全て丁寧に答えていただき、とても素敵でした。
- 衣装
- 小物はすべて持ち込んでしまいましたが、ドレスは追加料金が問題なければ可愛いドレスもたくさんありました。ブーケ等もたくさんあったので自由に選べると思います。小物もサイトから事前に確認できるのが魅力です。
- ヘアメイク
- 最高でした。当日にも色々急にプラスしたのですがすべて満足できました。またネイルやヘアメイクチェンジ、ボディメイク、新郎ヘアメイクなど様々なオプションがあり、好きなだけわがままが聞いていただきました。とにかくヘアメイクさんが素敵過ぎました!!
- 価格の満足度
- 満足です。価格にしては素敵なスタジオで大満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
ベル さんが工夫したこと・こだわったこと
衣装とヘアメイク、またヘアアクセサリーなど、全てたくさん考えて決めました。スタジオのイメージやヘアスタイルのイメージなど、事前にたくさん確認した上で撮影するとより素敵かと思います。
スタジオからの返信
ベルさん
この度は、数あるスタジオの中から当店を選んでいただき誠にありがとうございました!
嬉しいお褒めのお言葉もありがとうございます!
これからの励みにさせていただきます。
ラヴィファクトリーでは婚礼の撮影後も人生の節目でお写真を残すお手伝いをさせていただいておりますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ!
またお会いできる日を楽しみにしております。
ラヴィ・ファクトリーお台場店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。